ニュース

  • 更新 2010/10/21

    ■アメブロに移転しましたm(_ _)m
    PC
    http://ameblo.jp/teppan7/
    携帯
    http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=teppan7&guid=ON
    ■第五弾アルバム
    「TEPPAN リローデッド」11月中発売
    ■11/26 高円寺ルーツ
    ■12/10 渋谷DESEO
    ■ボカロ計画を蓮さんとやってます
    ■マイミク、ツイッタよろしくですm(_ _)m

« That's the idea.(そうそうその調子) | トップページ | control plus all »

2008年4月 3日 (木曜日)

You think you oughta stop tryin' 'cause you had too many birthdays?... I do not.(ロッキーはまだまだ戦う)

今帰ってきて、

パパと明治維新の頃は3000万人しか人口がいなかった

とか

ウィーンのトイレはウォシュレットじゃなかった

とか

キュウリの長さがちゃんとそろってるのはすごい

とか

話してました。




さて、口内炎を治しつつ曲を作ったり曲の解説をしたりしますよ!

そうそう、先に言っとくとうちのおかかえクリエーターたちがムービーを作ってます

ご期待あーれー!




んじゃ本題。

アルバム収録曲三曲目、

「UFO」

ピカッと光って~♪て始まって、

まさかこんなシリアスなうただとは思うまい。

とにかくストーリー仕立てになってまして・・・

宇宙人がやってくる

この星の文明を調査

人間に混じって暮らし始める

ようし、いろいろわかってきたぞ

全部わかった、愛とやらもマスター。

違った

これが愛か!

いま、いま失ったのが愛か!

返してくれ!

返してくれ!

ない!!!ない!!!

オレの愛を

返してくれ!

どこだ?どこだ?

オレの愛を

カエセ!

うう。泣いてしまう。

実は最後、文字数の都合でカットした歌詞があって

それによると

路地裏、雨の歩道、

ぼろぼろになった宇宙人が

愛を求めて人を襲う

というものでした・・・



音源としては

ボブは完成形をよく知らずに

とにかく大暴れしてもらって

それに合わせてラストのところを作ったかんじ、です。

これだけ洗練されたギターはなかなか出てこないです、われながら。

いまだに作った自分でコード進行知りませんからね。

ベースもすごいね。

「ufo.mp3」をダウンロード




みんなは愛を知ってます?

パパは知らないって言ってたよ、

抱きしめられた記憶、あります?

抱きしめたことは?

たいていのことを理解してる?

ほんとう?

抱きしめたことが?

忘れてる?

愛したことは?

どこからきたの?

« That's the idea.(そうそうその調子) | トップページ | control plus all »

コメント

ちは。お久しぶりです、たそがれさん。
コメントしないでちょくちょく覗き見に来てます。
超ストーカー気分のmikiyですよ、もうっ。  いやだわ。

ライブやってください。
願わくばバンキンガールと対バンで。
そりゃあ、わたしはご機嫌でジャンプジャンプですよ。
はぁぁぁぁ。そんなことがあったらいいのになぁ。

で、なんで、今日はコメント入れたかというと、
ウィーンがどうの、って書いてあってびっくりして。
もしかして19区の日本人学校行ってたりして?!と思って。
意味わかんなくても、なんかちょっとくらいはレス下さいね。

UFO、初めて聴いた時凄く切なくなったあやたようこです。

映像のー。最近コマ撮りアニメをはじめたので、立候補しようかと思ったのですが、まだまだ自信がないのでスルーしてました(笑)
ムービー、期待してます~

僕の好きなアーチストさん
あ、ピンクレディーもそうなんだけど
UFO=円盤 じゃなくて 宇宙人とのコミュニケーション?な唄なんですよね

今回の音源の中でも すごく好きな曲です。

ちなみに 僕がUFOって曲を作ると


*ホラあの曲線 きっとアレに乗ってる奴も
きっと、きっとおっぱいが大好きなんだよ
だってそうだろ?どう見たっておっぱいじゃないか

Un~Forever Oppai ラララ・・・ 

ってな感じになります。

  
 

昨日ふられちゃいましたrain
今・・・今失ったのが愛か・・・crying

失って「愛」とやらを少し知りました。
大きかったなぁ・・・

砕け散ったカケラを捨てれなかったり、
でも「愛」を経験したかったり

ふくざつだわー

カットされたラスト・・・かなり好きかも。
号泣しそうだ。

UFO
最初聞いたときはそうでもなかったんですが、
最近になって心の琴線に触れるというかなんつーか、
良い曲だなぁと思うようになりました。

知らぬ間に愛を失ったからなんですかね?

あとヤキソバ食べたくなるのは私だけですか、そうですか。

mikiy>ミルキーさんはウィーンの日本人学校?こっちはパパがウィーンに合唱に行っただけなんだけど、そんな環境すてきですね。
ジャンプジャンプ目指してがんばります!
ウィーン〜

あやたようこ>アーティストきたー!
なにいってんスか!ガンガン頼んじゃいますよ!
んで編集してニコニコに流そうぜ

ムラハタ>だんだんムラハタさん=おっぱい
になってきましたがいいんでしょうか?
僕は将来おっぱいになろうと思ってたので若干くやしいです。

祐二>ナイスタイミン!
やるなあ祐二!good
大人の階段をよいしょっと登っときましょうか、負けるなファイトー

モイ>大人やねえー、複雑だったんですね、お疲れさまでした。
春だし、いい出会いがありますって。

げんとく>それは知らない間に宇宙人にチップを埋め込まれてるね、
やきそばチップね。

ミキィだっつの!
そうかー、パパ。合唱で!!
それまた素敵ですね~。で、ウォシュレットじゃなかったと!
私のパパは原子力のお仕事で風当たり強いこともあったけど、
なんだかウィーンに住んじゃったりしたこともあったので、
よかたねー。

ジャンプジャンプ!

ミキティか!ごめんごめん。
原子力でウィーンとジャンプジャンプ?

And LPGA Tours, ball is where?These diets that, as you choose.Process is transferred, informed about its.Or something Are Need, unevenness of the Proven systemThe number.Finance expert would, The software that.,

もうちょっと間に階段を用意しておけないもんかってことスポーツで考えてみたら、多くの場合は「審判を侮辱した→その場で退場→罰金→(内心では納得していないが)それに応じる」で終わりところが、「審判を侮辱した→その場で退場→罰金→応じるがメディアでさらなる侮辱をする→さらなる厳重注意と罰金→厳重注意をしてきた人にも侮辱→所属球団を通しての厳重注意と謹慎と罰金→さらに侮辱行為→永久謹慎(追放)」といった感じで、どこかで矛を収めないと職を失うでしょうにプロレスっぽい人もいるからね。
鑷虎杌?銉忋兂銉夈儷 绋 http://www.kaora.de/ta/HHBI-6ln-10pz.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« That's the idea.(そうそうその調子) | トップページ | control plus all »

CDのご注文、お問い合わせ、恋愛相談は気軽にこちらまで

  • teppandesu@gmail.com
    ツイッター: TEPPAN_ninoude
    mixi: TEPPAN

動画

  • 第五弾CDダイジェスト
  • 第四弾CM

.

無料ブログはココログ