ニュース

  • 更新 2010/10/21

    ■アメブロに移転しましたm(_ _)m
    PC
    http://ameblo.jp/teppan7/
    携帯
    http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=teppan7&guid=ON
    ■第五弾アルバム
    「TEPPAN リローデッド」11月中発売
    ■11/26 高円寺ルーツ
    ■12/10 渋谷DESEO
    ■ボカロ計画を蓮さんとやってます
    ■マイミク、ツイッタよろしくですm(_ _)m

« zz(三代目の意) | トップページ | I have a bad habit of ~(悪い癖) »

2008年4月 9日 (水曜日)

I'm new here. (私は新人です)

 Nec_0244

こどもの入学式にいってまいりました、

リムジンでな。



しかし子供の頃はそうゆうもんだと思ってたけど

大人になって思うのは・・・

校長センセ話長い!

しかもつまらない。

エンターテイナーとしてはどうなのよ?



オレがマイルスとジャムってた時にこう言われたことがある



「hey,teppan,!ウルサイヨ、弾キスギダメヨ~、

耳ハオオキク、口ハチイサク、ネ。」


Img7c473cb5zik8zjシィ~


それからというもの、オレはジャムセッションでは三分経たないと音を出さない

そんなクールなプレイヤーになった、てわけさ。



 

話はずれるけど、マイルスにボール、リモコンで転がるボールをプレゼントしたんだ。

そしたら



「hey,teppan!

イイ、トテモイイ、・・・転ガルダケ、ッテノガイイ」



て言ってました。


ええ、オレもよくわからないです。

てことで、みんなも耳は大きく、口はちいさく、コメントは多めに。

黄昏!

 

« zz(三代目の意) | トップページ | I have a bad habit of ~(悪い癖) »

コメント

わぉ マイルスと交流あったなんてビックリです。
そういえば
マイルスの好物は千葉産の落花生って聞いたことが
あるような ないような

でも1つだけわかりました

コメントは多めに。

イエッ・サーpaper

ムラハタさん!コメント0が続いて布団の中でガクガクしてたとこだよ、ありがたや。
マイルスが落花生好きなのは知らなかったなぁ〜、千葉万歳\(´∀`)/

あ、書き込んじゃった。
放置プレイだったら申し訳ないコトしちゃったなぁ~

トップページが無くなったからですかね??

とりあえずあたたたたかかくなったら

にーくにくにくにくにくぅ

ですな!

5月連休あるのかな?
ないのかな?

いや〜
びっくらこいた、びっくらこいた
あ・・・屁こいちゃったw

トップページが表示できなくなってて焦ったorz
ということでイヌヒコさんのlink経由で〜す

って入学式?(´・ω・`)
中学生かな!?

お~おめでとう!!
もう小学生か~早いね~
ちょっと前に生まれたような気がしてたけど…

その分自分たちも年を取っていくんだね…

がんばらないと…ねっ!!

ムラハタ>ビッグリローブ解約して夏まで契約しないかんじなのよ、ケチってんじゃないのよー

オトカム>にくにくシーズン到来ですな、来月あたり…ゴールデンはしごとぽいなあ

winter>ないすリンク。
そっか、やぱりブックマークの話ちゃんとしとくんだったなあ。
くさっ!

bob>しみじみするでない。
がんばりますよ!夏スケジュールあけといてねー

ご入学おめでとうございます。

もう一年生?

うちの下のと同い年だと思ってたら1つ上だったのか。

幼稚園の入園式。園長の話は素晴らしかった。


あらじゃイッコ上の学年だね、入園おめでとう!
園長先生よかったね、風邪はやってきてるから気を付けようね

そういえば小学校に新しくきた校長先生は蝶々の研究家で蝶々と花の話を一生懸命してたわ。

今までは家庭における教育論とか話してる校長が多かったからちょっと不思議な感じだった。

Many thanks I ought say, impressed with your site. I will put this to all my followers .

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« zz(三代目の意) | トップページ | I have a bad habit of ~(悪い癖) »

CDのご注文、お問い合わせ、恋愛相談は気軽にこちらまで

  • teppandesu@gmail.com
    ツイッター: TEPPAN_ninoude
    mixi: TEPPAN

動画

  • 第五弾CDダイジェスト
  • 第四弾CM

.

無料ブログはココログ