ニュース

  • 更新 2010/10/21

    ■アメブロに移転しましたm(_ _)m
    PC
    http://ameblo.jp/teppan7/
    携帯
    http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=teppan7&guid=ON
    ■第五弾アルバム
    「TEPPAN リローデッド」11月中発売
    ■11/26 高円寺ルーツ
    ■12/10 渋谷DESEO
    ■ボカロ計画を蓮さんとやってます
    ■マイミク、ツイッタよろしくですm(_ _)m

« But, that's another story | トップページ | I am interested in you. »

2008年3月 7日 (金曜日)

We'll always have 松山千春.

「大は小を兼ねる」がくちづけ、じゃなかった、口ぐせのパパがジョイフル本田に行くっつうからついでにCDを梱包する「エアパッキン(プチプチ)」を買って来てつったら120cm×200cmの如意棒みたいなの買ってきましたteppanです
Image

さて、地味にミックスダウンをつづけてます、

ずっと自分の曲を聴いているとバランスがよくわからなくなるので
比較用のCD(リファレンスCDていうらしい)と聴き比べて確認するんだけど

本当はドナルドフェイゲンとかのCDを使いたいところだけど俺のCDラックにはKING'S Xと松山千春しかないのでしかたなく「長い夜」とかと聴き比べてバランスとってます。

てことでやたらと鍵はいつもの下駄箱の中なミックスに仕上がっていたらまっちゃんのせいです。

それでも恋は恋〜♪

« But, that's another story | トップページ | I am interested in you. »

コメント

あ~そっか。バランスの基準になる物を用意するんだ。なるほどね~。シーケンサーの中のバランスだけでも相当悩むもんねえ・・・勉強になったわ。

パパさんのお買い物は素敵ねpunch

すーぐ耳はバカになっちゃうからねえ、できたーと思って次の日聴いたら、すげえヒップホップみたいに低音ズンズンしてたりしてがっかりするよね。

安いラジカセでちっちゃい音で俯瞰で聴く、てのもいいらしいよ…そんな度胸ないなあsweat02
パパに言っとくよ、パパはね、
「おいそのMacはDVDドライブついてるのか?」
って今日だけで3回聞かれたよ。大丈夫かしら…

あ~わかる。明け方とかもうどうにもならないものを必死で完成させてたり・・・

俯瞰かあ・・・

で、DVDはついてるの?パパの今日最大の関心ごとだったのねえ、きっと。何回でもちゃんと答えてあげましょうね。

こんどめぐみさんの作品きかせてね。
DVDはついてないんだよ!
ついているのはマックブックの「黒いやつ」だけみたい。

そういえば前1~3のアルバム一気に買った時もプチプチに包まれてたな・・・って今思いだしたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« But, that's another story | トップページ | I am interested in you. »

CDのご注文、お問い合わせ、恋愛相談は気軽にこちらまで

  • teppandesu@gmail.com
    ツイッター: TEPPAN_ninoude
    mixi: TEPPAN

動画

  • 第五弾CDダイジェスト
  • 第四弾CM

.

無料ブログはココログ