ニュース

  • 更新 2010/10/21

    ■アメブロに移転しましたm(_ _)m
    PC
    http://ameblo.jp/teppan7/
    携帯
    http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=teppan7&guid=ON
    ■第五弾アルバム
    「TEPPAN リローデッド」11月中発売
    ■11/26 高円寺ルーツ
    ■12/10 渋谷DESEO
    ■ボカロ計画を蓮さんとやってます
    ■マイミク、ツイッタよろしくですm(_ _)m

« Bicycle | トップページ | Consumption »

2008年3月 4日 (火曜日)

Spectrum analyzer

いまなにしてるかっていうと

ミックスダウン、てのやってる。

これがピカイチのセンスなさ。オレね。

全部自分でやってるから「あーここのギュイーン聴いて欲しいなあ」とか思って音量あげるでしょう?

そしたらさ、そのうしろで鳴ってる「バゥオーム!」も聴いて欲しいじゃない?

音量あげるでしょう?

そうこうしてたらほら、

全体のボリュームあがってるじゃん。

だめじゃん。

でも一回やりなおし、てかんじでぐーるぐる回っちゃうわけ。

いま130周目くらいかな?

そのうち落ち着くでしょう〜

明日早いし、もう一周だけして寝ます。

みんなも寝れー
Image


そうだっ!

ありがたいことに第四弾CDの注文をいくつか頂いております!

てだから早いー

オレ中卒であたま悪いからごっちゃになっちゃうので

17日に注文も受付開始つうことでよろしゅうたのみます。

ちなみに四弾の注文メールを送ると

「てだから早いー」

て返信がきます。

いや試さないように。

じゃ、おやすみなさいー

« Bicycle | トップページ | Consumption »

コメント

それ、すんごくわかりますよ

ウチの水道も 冷たいなと思ってお湯の蛇口ひねったら
すぐアチチって、んで水ひねったらぬるいし
で調節していったら 水圧強すぎ!!

そんな感じ?! 違うって

あ、CDフライングしそこねました くやしいので
5弾CD“100%片思い フリフリベイビー”予約します。

おお!まさにそれだよ!水道だよ!言いえて妙だ!

はいわかりました、100%片想いフリフリベイビー一枚ですね


て早いー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Bicycle | トップページ | Consumption »

CDのご注文、お問い合わせ、恋愛相談は気軽にこちらまで

  • teppandesu@gmail.com
    ツイッター: TEPPAN_ninoude
    mixi: TEPPAN

動画

  • 第五弾CDダイジェスト
  • 第四弾CM

.

無料ブログはココログ