ニュース

  • 更新 2010/10/21

    ■アメブロに移転しましたm(_ _)m
    PC
    http://ameblo.jp/teppan7/
    携帯
    http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=teppan7&guid=ON
    ■第五弾アルバム
    「TEPPAN リローデッド」11月中発売
    ■11/26 高円寺ルーツ
    ■12/10 渋谷DESEO
    ■ボカロ計画を蓮さんとやってます
    ■マイミク、ツイッタよろしくですm(_ _)m

« テクニカルインフォメーション(大) | トップページ | A good Mayumi makes a good Takashi.《男は女次第》 »

2008年3月24日 (月曜日)

I do not want you to like me.(俺に近づくとヤケドするぜ)

CDの売り上げをメイプルリーフ金貨にしろと朝からジャパネットバンクの頭取に起こされ、寝不足ながら仕事に向かってます

テッパンです

さて、「星屑野郎」の「朗」の字のことはさておき今日は思い出話を少し。




あれはたしか6歳、保育園の卒園式、

みんなで並んで椅子に座り、始まるのをまっていました


僕がぼうっとタルボサウルスのことを考えてると急に手を握られました!

隣のほのかちゃんを見ると、

違うお友達の方を向いてけらけら笑ってます。

でも確かに椅子の下で手をつないでます、

ほら、今また強く握りなおされました

Tetsunagi

ほのちゃん、どうしたんだろう?

でも気分いいな。

« テクニカルインフォメーション(大) | トップページ | A good Mayumi makes a good Takashi.《男は女次第》 »

コメント

うちの子の話です。
もてるでしょー?

だと思ったww>王子の話

「ほのかちゃん」って名前が年代的に
teppan兄さんとは違うかな・・・とか。

さすがモテモテ王子ですのぉーlovely

パソコンは拾っちゃえw
(ワンワン!僕も拾って!!)
あ〜・・・そろそろ定額小為替とCD買いま〜す

「ほのちゃん」と聞くと、とんねるずタカさんを思い出します〜

アタシだけだろな(笑)

$買いじゃないんですか?
一年前にわかっていれば先物取引で$から金とか買ってました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テクニカルインフォメーション(大) | トップページ | A good Mayumi makes a good Takashi.《男は女次第》 »

CDのご注文、お問い合わせ、恋愛相談は気軽にこちらまで

  • teppandesu@gmail.com
    ツイッター: TEPPAN_ninoude
    mixi: TEPPAN

動画

  • 第五弾CDダイジェスト
  • 第四弾CM

.

無料ブログはココログ