ニュース

  • 更新 2010/10/21

    ■アメブロに移転しましたm(_ _)m
    PC
    http://ameblo.jp/teppan7/
    携帯
    http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=teppan7&guid=ON
    ■第五弾アルバム
    「TEPPAN リローデッド」11月中発売
    ■11/26 高円寺ルーツ
    ■12/10 渋谷DESEO
    ■ボカロ計画を蓮さんとやってます
    ■マイミク、ツイッタよろしくですm(_ _)m

« Consumption | トップページ | We'll always have 松山千春. »

2008年3月 6日 (木曜日)

But, that's another story

花粉がひどくて冷静な判断ができませんteppanのボーカルギターの宮川です。

みんなの握手その3です、みんなありがとう、恩に着ます!

Igarashi5
byいがちゃん、細かいことはわからないけど

多分卒業式に思い切ってあの娘に
「teppanの〜あれこれ説明〜…で…握手、…いいかなあ?(ポッ)」

てやった画像だと思います。

ありがとう!このハニカミ王子め!

Ren
byRenさん、おお?こちらも女性の手じゃないですか!

つったら「そう思うでしょう?クスクス、母ちゃんです」だって。

この引っかけ王子め!

Takeshi
byタケシさん、おお!り…力作!!

タケシさんジャンプの表紙になるのも時間の問題だね!いやマジで、

突拍子もない設定でまた作品楽しませてくださいね!

サイズでかいから壁紙にするよ、ありがとう。

このタケシめ!


アルバムの進行状況はですね、目玉焼きでいうと
タマゴのパックをピーって開けるヒモ!

じゃ、黄昏!

でもいい仕上がり、自信ありますよ、ふふふ。

« Consumption | トップページ | We'll always have 松山千春. »

コメント

そうそう 最初teppanってバンド名だと思ってました。
申し遅れましたが僕もファンクラからです。
いい曲ぞろいの中で ひときわ憶え易い名前でした。

進行状況 もうパックまでいきましたか!
この前はレジに並んでるトコでしたもんね

ターボ最高

じつわ今回のCDはバンドで作ったつもりだから、まるっちとボブはteppanのベースとドラム、はせっちはexドラム?てクレジットするつもり。
いろいろ考えてます、

レジて!ププウ〜

目玉焼き早く食いて~!

お、タケシさん!もう少々お待ちを。
ブログだとちっちゃくみえるけどタケシさんの絵はクリック拡大で壁紙に。
いやまじでよくできてますコレ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Consumption | トップページ | We'll always have 松山千春. »

CDのご注文、お問い合わせ、恋愛相談は気軽にこちらまで

  • teppandesu@gmail.com
    ツイッター: TEPPAN_ninoude
    mixi: TEPPAN

動画

  • 第五弾CDダイジェスト
  • 第四弾CM

.

無料ブログはココログ