ニュース

  • 更新 2010/10/21

    ■アメブロに移転しましたm(_ _)m
    PC
    http://ameblo.jp/teppan7/
    携帯
    http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=teppan7&guid=ON
    ■第五弾アルバム
    「TEPPAN リローデッド」11月中発売
    ■11/26 高円寺ルーツ
    ■12/10 渋谷DESEO
    ■ボカロ計画を蓮さんとやってます
    ■マイミク、ツイッタよろしくですm(_ _)m

« Recently(さっこん) | トップページ | テクニカルインフォメーション(大) »

2008年3月21日 (金曜日)

Barber cuts in.(理容師、間に入る)

おまたせー、注文いっぱいありがとう、

思ったより、いや思ったとおり多くて再生産しとりますteppanです。

えっとどこまで話したっけ?

たしか収録曲とイギリスの「挙国一致内閣」についての解説だったね?

まずは一曲目のモチベーション。

「mochi.mp3」をダウンロード

これはみんなの声とか入っててとってもお気に入りなんだ、

途中でまさか曲がストップしちゃう、なんて思わなかったでしょう?

まさかなー

って思ったでしょう?

これはライブでやったらウケると思って。

んでライブでやってみた、ちゃんと演奏前に

「この曲は途中でオレがモチベーションを失って演奏やめちゃうんで」

つってね。

んで曲の途中でオレがガクガク~てなって、みんなの掛け声・・・

んでドカーン!!

・・・んーどうなんだろう?

どうだった?w

録音は安いギターでやったんだけど(スイッチだらけのあの子ね)やっぱし音圧がないね、なーんて言わない。

かなりにぎやかにしたかったんだけどどうかな?

バッハ風のところはバスの中で譜面書いたりしてたの覚えてる。

ライブでサミーがトチったのも覚えてる。

練習では一度も失敗しなかったのにねw

あー保育園迎えに行く時間だ!

すまん、イギリスの「挙国一致内閣」については各自勉強しといてくれ。

じゃ、黄昏!


---------------------------------------------------------

△CD注文方法書いておくね△

いま流行りだっていうジャパネット銀行に振り込んだりしていただきます
送料は無料です!

ってことで

郵便番号、住所、お名前(HN)、ご希望のCDタイトル、枚数を書いて

こちらにメールミー!

振込先等、詳細を改めて返信します。

質問も気軽にどーぞー

« Recently(さっこん) | トップページ | テクニカルインフォメーション(大) »

コメント

CDちゃんと届いてました。
16日あたりから
今世紀最強の風邪にやられて
危うく明日死ぬになるところでした。
悪いことしてないはずなんだけど

誰かがですのーとに名前でも書いたのかと

CD最高でさあ

最近は、UFO 聴くと後半涙が出てくるんです。

ええ、風邪引いてのどが痛くて

誰かがデスの音に名前でも書いたのかと

熱が出る前に寝ます。

明日ごろには直ると信じて

黄昏!

ライブの「モチベーション」楽しかったッスよ!
あぁいうの好き~

注文ですノートに名前を書かれると、
風邪もしくは花粉症になると風の噂で聞いたよ

オトカム!元気玉もういっちょ送るぜ!!!

あ!注文ですノート!?
名前書いちゃった、あはは。
オトカムおれも送るぜ、ぼよよ〜ん。なおれ〜。

モチベーション、
ライブの時とか、かけ声の所でどうタイミング取ったらいいかよくわかんないっす。

あれってつまり、「まっくのうち!まっくのうち!」て感じで良いんですかね?

仕事の途中で家に寄ったらCD届いてました
いま職場で聴いてます
すげぇたまんねぇっス
UFO聴いてると高度700光年上空まで上がって星座になりそうです

まさかUFOのOがOppaiのOだとは知りませんでした。

Ultra Fantastic Oppai

それは君と僕の おっぱ愛

>ムラハタさん

UFOの「O」がそれだったとは!!!
わらたwww

げんとく>ま・・・まっくのうちのリズムがいかなるリズムかげんとくさんほど詳しくないんだけどもw
えっと、多分あって・・・ないと思うよw

ミヤ>いいこと言うなあミヤさんは。
ちなみになんでミヤさん半角なの?

ムラハタ>乗っかろうかどうか迷いましたが、
乗りません。
おっぱいじゃないって~!(突っ込んでる)

モイ>だから違うって~

>モイさん
笑っていただけて幸いです。
いつも変なことばかり書いててすいません

>teppan兄さん
兄さんがおっぱいに食い付かないなんて!←どうこの表現
まだまだ勉強不足でした。がんばります

ガブガブッ

I enjoy checking in daily to see your thoughts. I have your page bookmarked on my must read list!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Recently(さっこん) | トップページ | テクニカルインフォメーション(大) »

CDのご注文、お問い合わせ、恋愛相談は気軽にこちらまで

  • teppandesu@gmail.com
    ツイッター: TEPPAN_ninoude
    mixi: TEPPAN

動画

  • 第五弾CDダイジェスト
  • 第四弾CM

.

無料ブログはココログ