ニュース

  • 更新 2010/10/21

    ■アメブロに移転しましたm(_ _)m
    PC
    http://ameblo.jp/teppan7/
    携帯
    http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=teppan7&guid=ON
    ■第五弾アルバム
    「TEPPAN リローデッド」11月中発売
    ■11/26 高円寺ルーツ
    ■12/10 渋谷DESEO
    ■ボカロ計画を蓮さんとやってます
    ■マイミク、ツイッタよろしくですm(_ _)m

« いろいろと前向き | トップページ | コニャニャチワ »

2008年2月15日 (金曜日)

テンション変?

歌詞を全部書き出してます、

けっこううろ覚えなので曲を聞きながら…てオーイ俺しっかり。

はい全部できたー、ぎゃらさんにメールで送って、と。

そろそろ寝ないとー明日早起きしてギターを録音しないと…

の前に「ポンポン船の作り方」をググんなきゃ…

やっぱり銅パイプか…そんなのハンズ行かないと売ってないんじゃ…

なにこれ?

欲しいかも。

ヤフオクであったりして…あった!
安っ!入札しちゃえ!

ってええ??なんでこんな時間に磁石に入札してんの俺?

あははは。

寝ます、たそがれー





そういや今日本屋さんで「テルミン」売ってたぞ、小山田けいごとか矢野顕子とかが載ってたぞ、みんな買えー

俺はプライドで作ることにするから買わないもん

寝ます、おやすに





ゴールドライタン欲しいな…

いっつもヨドバシでショーケースに鼻をくっつけているのだけれど…高いんだよね…

検索してみよう…

うわあ…

見るんじゃなかった…

欲しい…

Goldlightan12

Goldlightan14

Goldlightan20

Goldlightan33



昔、倫理の先生がさー、

授業始まると教壇になんつったっけ?時計がロボに…トキマ?TOKIMA?
を置いてね。
ちらちらロボを見ながら授業すんの。

あれ欲しかったなあ…

検索しちゃお…

うわあ…

見るんじゃなかった…


« いろいろと前向き | トップページ | コニャニャチワ »

コメント

ずっと前にこの変形動画が
でまわってなかったっけ?

おはようございます。

もう風邪はいい感じ

眠いけど

夜中に書いたブログは読み返すとはずかしい。
オトカムさん復活おめ。
この前エヴァの6初めて打ったよー

友達のとこで付録の赤いテルミンをやらせてもらいましたよー

楽しいっすね、あれ。
いいなぁ。手作りできるんだ。

第4弾CDの予約特典にしてくらはい!!

うわートキマスチームヘッド欲しいや

じゃなくてCD出すんですね。
レスはかなり久々ですけど大丈夫ちゃんと買いますよから。

Do you have an RSS feed?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろと前向き | トップページ | コニャニャチワ »

CDのご注文、お問い合わせ、恋愛相談は気軽にこちらまで

  • teppandesu@gmail.com
    ツイッター: TEPPAN_ninoude
    mixi: TEPPAN

動画

  • 第五弾CDダイジェスト
  • 第四弾CM

.

無料ブログはココログ