ニュース

  • 更新 2010/10/21

    ■アメブロに移転しましたm(_ _)m
    PC
    http://ameblo.jp/teppan7/
    携帯
    http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=teppan7&guid=ON
    ■第五弾アルバム
    「TEPPAN リローデッド」11月中発売
    ■11/26 高円寺ルーツ
    ■12/10 渋谷DESEO
    ■ボカロ計画を蓮さんとやってます
    ■マイミク、ツイッタよろしくですm(_ _)m

« | トップページ | ノスタル景色 »

2008年2月 5日 (火曜日)

いろいろ

あったのでかいつまんでお話を、おほん。

えーまずこどもが生ワクチンで熱が出ました。

治りました。

つぎ

生ワクチンのついでかオレも体調がいまひとつ、

そんな状態だったし、夜遅くまで、今日は朝早くから都内で仕事だったため、今にも崩れ落ちそうな渋谷のカプセルホテルに宿泊(怖)

朝方5時に

「いびきうるさいんじゃ!」

とケンカが始まっちゃって、目が覚めて眠れず。

東京って怖いな。

つぎ。

んで仕事終わって帰ってきて歌を録音して「わすれもの」完成!うれしい!

まだ微調整、ミックスダウンしてないので今度聴いてね。

んでボブのボーナストラックのドラムが出来ました、

ジャケットの話もまとまりつつ、歌詞を書き上げてます。

ご飯食べないとなー

そうだ、BBSでリクエストいただいた「革命君の弾き方」をアップしときます。

簡単なのでぜひ挑戦してみてくらさいね、続きはまたこんどー

じゃ、黄昏!

« | トップページ | ノスタル景色 »

コメント

うわっ すごくわかりやすいです。

毎号こんな付録が付くなら デ〇ゴス〇ィー二だって
集められます。

タカハシカツノリ
タカハシカツノリ・・・
早速トライしてみます!

いいですねぇ、こういうの。

ギターひけないけど・・・
週末にチャレンジしてみようかな。

teppan先生、次回はいつですかー

肉男爵ミートバロン>お!褒められた!じゃあ次回もお楽しみに?
てか肉男爵て!

タケシ>ちなみに6連符は「ヤマダハナコ」ですよ

モイ>かんたんっすよギターなんてチョイチョイですよ。
レッスン続きは週末でーす

遅れてすいません・・・
今日私立の入試でした〜(終了
兎に角!わかりやすい解説ありがとうございます!!
時間が空いたら頑張ってみまっす*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | ノスタル景色 »

CDのご注文、お問い合わせ、恋愛相談は気軽にこちらまで

  • teppandesu@gmail.com
    ツイッター: TEPPAN_ninoude
    mixi: TEPPAN

動画

  • 第五弾CDダイジェスト
  • 第四弾CM

.

無料ブログはココログ