ニュース

  • 更新 2010/10/21

    ■アメブロに移転しましたm(_ _)m
    PC
    http://ameblo.jp/teppan7/
    携帯
    http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=teppan7&guid=ON
    ■第五弾アルバム
    「TEPPAN リローデッド」11月中発売
    ■11/26 高円寺ルーツ
    ■12/10 渋谷DESEO
    ■ボカロ計画を蓮さんとやってます
    ■マイミク、ツイッタよろしくですm(_ _)m

« 棒ナス | トップページ | ヤギ »

2008年2月27日 (水曜日)

みんなの握手写真を紹介します2

「おっぱい!

なんちゃってこんばんわ。ムラハタです。
 
ちょっとWC(World Communication) って感じです。
 
世界中といつでも繋がれる
 
マダミヌヒトヨ サア握手ヲシヨウ!」

Murahata

だって!


うひょーカッコよすぎない?

この発想はなかったですよ、読売写真大賞候補ですw

ムラハタさんありがとう!


つづきましてGzuさん

Gzu
じつはお肉大会の時に言ったらすぐ送ってくれたの。

あんまり出来がいいからユニクロかなんかの広告写真かと思ったら、

Gzuさん本人らしいよー、フフフ。相手はだれでしょうねえ~



つづきましてー大三元さん、五か月の娘さんとの握手です!

Daisangen

「今からこの子が結婚したらと考えると涙で枕を濡らす毎日です」

だそうですw

かわゆスですね、ボーイフレンドを家に連れてきたら警察を呼びましょうね。


さあ!

みなさんステキな写真をありがとう!!

みんなそれぞれ凝ってくれて見ていて楽しいです、

きっとステキなCD盤面になると思います、

てことで締め切りまであと二日です!

歴史に残るCDになると思うので是非写真で参加考えてみてください、

携帯カメラでもオッケイです。

よろしくお願いします!

teppan

握手写真の送り先はコチラ


あ、otokam33さんからもいただきました!




Otokam33_2



・・・ってだれっすか!w

「仕事の相方、トラン・シット君と。」

だそうです、わははw


« 棒ナス | トップページ | ヤギ »

コメント

は~い おっぱい
最初、CD通販のやりとりから 
ちょっと下ネタっぽいコト書いてて
teppanさんがこういうのが嫌いだったらどうしようって
少し不安でした。

で、

過去ブログ読んでたら 

おっぱいおっぱい 言ってた

安心した。

あっ、写真なんだけど 握手する人がいないからじゃないよ
友達多いからね 委員長とか眼鏡っ娘とかね!ホントだよ

男友達を女名前で携帯に登録するムラハタでした。

ガレージTからは?
写真すきそうなんだけどw

ムラハタ>貴族の出なのでそう思われる方、多いんですがウエルカムです。rouge

otokam33>ヨシナガさんまだだねえ、ゴッツイかんじの握手が見たいねdash

Good post, I want say thanks to author because i have found a lot exciting knowledge. I will definitely subscribe RSS. Best wishes

モザイクガラスは、小さなガラスをひとつひとつ石膏に埋め込んで作られます。
mtb 銇娿仚銇欍倎銉°兗銈兗 http://www.kartenlegen-ravensburg.de/jp/HHBI-5su-40qt.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 棒ナス | トップページ | ヤギ »

CDのご注文、お問い合わせ、恋愛相談は気軽にこちらまで

  • teppandesu@gmail.com
    ツイッター: TEPPAN_ninoude
    mixi: TEPPAN

動画

  • 第五弾CDダイジェスト
  • 第四弾CM

.

無料ブログはココログ