ニュース

  • 更新 2010/10/21

    ■アメブロに移転しましたm(_ _)m
    PC
    http://ameblo.jp/teppan7/
    携帯
    http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=teppan7&guid=ON
    ■第五弾アルバム
    「TEPPAN リローデッド」11月中発売
    ■11/26 高円寺ルーツ
    ■12/10 渋谷DESEO
    ■ボカロ計画を蓮さんとやってます
    ■マイミク、ツイッタよろしくですm(_ _)m

« お | トップページ | 無計画の果て »

2008年2月21日 (木曜日)

ほしのあきの画像がカクカク

今日も今日とて曲のミックスダウンしてます

これが人の曲だったらアレなんだろうけど

苦労して弾いたギターも聴いてほしいし

黒人がケンカしてる声も聞いて欲しいし
(星屑に入ってます、気づいた?銃が暴発して騒いでるんだよ)

アレもコレもーつってボリュームを上げてると

ただ全体の音がでかくなってるだけ、ていう。

反省してもいっかい最初から、の繰り返しで君で6人目だよアンダースン。

てことで明後日引越しのアレで防音室が稲毛区に行っちゃうんです

てことは明日までに録音終わらせないと!

残りはボーナス曲の後半だけなので終わりそうなんだけど

それまで時間あったら編集つーかミックスダウンしてます

これが人の曲だったらアレなんだろうけど

苦労して弾いたギターも聴いてほしいし

黒人がケンカし・・・アレ?

二回言っちゃった。

てことで今日のいちにち限定無料配信はこちら。

配信終了

音わるいなあ~

実はさ、オレがミックスダウンしてる時は最高の音質で聞いてるわけよ

それをmp3の解像度に下げるとね、もう、がっかり。

ほしのあきの画像がカクカクしてるみたいな。かんじ。わかるでしょ?

いつもはmp3で人の曲きいてなんも思わないけど、

自分の曲がmp3になってるともーはずかし固めです。

できたら細かいところまで聞いて欲しい、

苦労して弾いたギターも聴いてほしいし

黒人がケンカし・・・

アレ?

何周目?

でもね、美人は解像度低くても美人なはず。

レッツ美人。

« お | トップページ | 無計画の果て »

コメント

おはよ~お疲れ様!!
昨日音源聴かせてもらったよ~ちょっと気になったところがあったんだけど、1分42秒位のところから若干音が大きくなる?気がするけど、そうでもないっ?

お、ボブおはようすbread
ほんと?んじゃチェックしとくね、星屑はドラム足したんだよ、サンプリング+生ドラム+ガレージバンドドラム、合計みっつ。
それぞれ帯域が偏ってるからこれでぴったりなはず・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お | トップページ | 無計画の果て »

CDのご注文、お問い合わせ、恋愛相談は気軽にこちらまで

  • teppandesu@gmail.com
    ツイッター: TEPPAN_ninoude
    mixi: TEPPAN

動画

  • 第五弾CDダイジェスト
  • 第四弾CM

.

無料ブログはココログ