ニュース

  • 更新 2010/10/21

    ■アメブロに移転しましたm(_ _)m
    PC
    http://ameblo.jp/teppan7/
    携帯
    http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=teppan7&guid=ON
    ■第五弾アルバム
    「TEPPAN リローデッド」11月中発売
    ■11/26 高円寺ルーツ
    ■12/10 渋谷DESEO
    ■ボカロ計画を蓮さんとやってます
    ■マイミク、ツイッタよろしくですm(_ _)m

« コニャニャチワ | トップページ | なんだかな?のつかいかた »

2008年2月17日 (日曜日)

銀色微熱ギターソロ

だいたい

なんで今更この曲がボーナストラックで蘇ったかといいますと

心残り、そう。

あの頃まだ僕らが微熱少年だった頃、

夏に向かってまっすぐな道の突き当たりのスタジオで

時間に押されて録音したトラックにはギターソロがなかったんです。

言われてみれば不自然な間奏が長々と横たわっているなあ?

と思っていたでしょう?

主役不在の間奏がいまようやく完成するべく目の前に。

よおし、弾きまくってやるぜとおりゃー!

「heart_solo.mp3」をダウンロード

はあはあ。

指がちぎれんばかりに弾いてみた、どうだろう?

あの夏の僕らに届いただろうか?

じゃ、ホットロード!

« コニャニャチワ | トップページ | なんだかな?のつかいかた »

コメント

微熱少年!なつかしいなあ。
あの頃は子供すぎて、「なにそれ?」とか思ってたけど、うちの姉貴がどっぷりはまってました。

teppanさんって、UP-BEATとか世代だったんですか?

UP-BEATありましたね、懐かしいですね、
ボウイ世代ど真ん中すからねー、好きなんですよねー

最近コメントできなくてすいませんね・・・
入試追い込みあと二週間なので勉強頑張りマッス

一瞬16秒のところで「どうすんだよ」ってハートに傷ひとつを思い出しましたよw
いやぁかっこいいなぁ
あんな風に弾きたいもんですよ〜

では!ノシ

おっギターソロ…いいね~いいね~

僕は体調が悪くて全然よくねぇ~でっ…寝ますっ!!

楽しみな感じだね。

winter>二週間あればモンゴルだって制覇できますって。大丈夫大丈夫。
とりあえず風邪引かないように、あと熱出さないように、ね。

bob>ギターソロ録ったはいいけど…今日聞き直したらなんか

はずかしいかんじ!

じゃねえ?

やっぱりカットしたほがいいかな?て6:4で思ってるんだけどどう?

カットしないでやろうよ~!!何か今までと違っていいんじゃない。熱い感じで!!

いや。
カットする。
しちゃう。

Thank you for another fantastic weblog.Exactly where else could I get this type of data written in such an incite complete way? Ive a project that I am just now operating on, and i am certain this will aid me a great deal..and I have been seeking this kind of material because from couple of days.Thanks!!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コニャニャチワ | トップページ | なんだかな?のつかいかた »

CDのご注文、お問い合わせ、恋愛相談は気軽にこちらまで

  • teppandesu@gmail.com
    ツイッター: TEPPAN_ninoude
    mixi: TEPPAN

動画

  • 第五弾CDダイジェスト
  • 第四弾CM

.

無料ブログはココログ