ニュース

  • 更新 2010/10/21

    ■アメブロに移転しましたm(_ _)m
    PC
    http://ameblo.jp/teppan7/
    携帯
    http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=teppan7&guid=ON
    ■第五弾アルバム
    「TEPPAN リローデッド」11月中発売
    ■11/26 高円寺ルーツ
    ■12/10 渋谷DESEO
    ■ボカロ計画を蓮さんとやってます
    ■マイミク、ツイッタよろしくですm(_ _)m

« うわ | トップページ | ほしのあきの画像がカクカク »

2008年2月21日 (木曜日)

朝かあ~(とおでこを押さえる)

星屑野朗のミックスをするつもりがドラムトラック練り直しになってます。

スカスカだったのがギッチギチになりましたよ、フフフ。

やりすぎくらいでいいじゃないか、てことで仮ミックスやりすぎたっていいじゃないVer.です

ダウンローデッド

※一日限定アップ終了。

これなら一曲目でもいいかもしんまい、

そいや収録曲て言ったっけか?

いちおうゴソゴソ・・・(携帯のメモを見る)

「100%勇気」
100
1 モチベーション
2 テレビ
3 UFO
4 ラッキースター
5 わすれもの
6 蒼い星屑野朗
7 明日死ぬ
8 ボーナストラック(て書くなよ)

1300円(送料込)

いっぱい売れたら息子に飛行場を。

じゃ、黄昏!

※みんな「CD盤面の握手写真」送ってくれてありがとう!
まだまだ今月いっぱい受け付けますのでよろしくお願いします。
ハンドルネームつうかブログでも紹介したいので
「HN,ひとこと」を添えてくれると盛り上がります。

じゃ、だっふんだ!


« うわ | トップページ | ほしのあきの画像がカクカク »

コメント

うわー、かっこいいです!ギターのマシンガン奏法?なんかシンセっぽいですね(^^

現在。くまのぬいぐるみを握手させてます。うーむ。。。上手く撮れない・・・

やべっ もうそんなに(どんなに?)届いてるんですか!
いそがねば!
委員長ーーーー!! 

あやたようこ>ぬいぐるみのくまたんと?!
いいですねえー、お待ちしてますよ!
マシンガンギターはサンズアンプでライン録りしましたよ、アンプっぽい?それっぽい?

ムラハタ>そうですよ、電信柱に握手相手募集のチラシ貼ってる場合じゃないですよ!
うはは。掲示板うけましたgood
あえて放置して反応見ましょう

わーボクも急がねばー
だれかー握手をーー

Hello Everyone! I like watching bbc football. I usually watch football online as I do not have PVR. How about you?

Want to yield myself from posting a comment, Although I would disagree on a few of the finer particulars, I believe you did an superior job explaining it. Certain beats having to analysis it on my own.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うわ | トップページ | ほしのあきの画像がカクカク »

CDのご注文、お問い合わせ、恋愛相談は気軽にこちらまで

  • teppandesu@gmail.com
    ツイッター: TEPPAN_ninoude
    mixi: TEPPAN

動画

  • 第五弾CDダイジェスト
  • 第四弾CM

.

無料ブログはココログ