ニュース

  • 更新 2010/10/21

    ■アメブロに移転しましたm(_ _)m
    PC
    http://ameblo.jp/teppan7/
    携帯
    http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=teppan7&guid=ON
    ■第五弾アルバム
    「TEPPAN リローデッド」11月中発売
    ■11/26 高円寺ルーツ
    ■12/10 渋谷DESEO
    ■ボカロ計画を蓮さんとやってます
    ■マイミク、ツイッタよろしくですm(_ _)m

« ラッキースタ | トップページ | ジャケット »

2008年1月13日 (日曜日)

カー

車の運転は苦手なんだ、

だって右見たら左見ないといけないし、左見てたら右が気になるだろ?

その上ミラーも見ろって?


無理無理・・・

今日は教習所の話を。



ぼくはさ、お金をケチってパンフレットで一番安いところを選んだんだ。

そしたら仙台だっていうから行ったんだ、そう、合宿免許。



冬の仙台・・・




合宿はふたグループに分かれて宿に泊まることになった、

ひとつは「ふつうのひと」グループ、ぼくもこっち。

もうひとつは「悪そうなひと」グループ・・・。


いわゆるあっちの感じのひとばかり

合宿中のテスト前夜に

「オウ、飲みに行くぞ」

と言われ、みんな勉強したいのに、泣く泣く連れてかれたんだよ、

ぼくが「オウ、おまえ舘ひろしもいっかい歌え」

て言われて歌ったのは「泣かないで」だけどね。クスクス。



でもその悪そうな、ビールの栓を素手で抜くリーダーさん、がなぜか卓球上手でね、

必殺サーブを教えてもらったんだ、ほんとうはいい人なのかしらね?



なんの話だっけ?そうそう、

冬の仙台だぜ?

3439020578

「今日から路面教習です」

ええー??!!

いきなりトラックだらけの山道の雪道!

パッシングされてアワアワしてガクガク~てなりました。



あと、ぼくが方向音痴なのは有名だけど、教習所の道順も覚えられなくて

毎日毎日怒られました、しかも・・・


山形弁だからなにいってるかぜんっぜんわかんねえ!!!

怒ってることだけはわかるんだけどね・・・



お風呂で

「負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じぬくこと、

だめに、なーりーそおなーとーきー♪」

てひざ抱えて歌って乗り越えました(本当)



最後に「おまえダメで有名だったぞ」て言われました

読み返すとかわいそうね、オレ。

でも大丈夫、今はデトマスパンテーラ・・・にそっくりなラパン乗ってますから!

« ラッキースタ | トップページ | ジャケット »

コメント

免許センター行く前日大酒飲んで当日隣の人に酒臭いって言われた!でも合格したよ♪

共通点が2つ。

一つ目は仙台。
会社に入って最初の冬に、2ヶ月単身赴任(?)したの、仙台に。誰も知らない土地だったけど、百貨店の人に良くしてもらって、最後は帰るの寂しかったー。
今でも、毎冬家族で仙台の秋保温泉には行ってるんだよー。

二つ目は方向音痴。

それと、おれは未だに免許持ってないんです。

右の肩甲骨が凝ってて、ツボを刺激する道具(「?」マークみたいな形のやつ)効くー、これ。

Y.Y>そらすごいなあ、でもペーパーテストだったらいい・・・のか?
一発合格?やるなあ

makotje>あ!奇遇だね!
オレも仙台なんだよ!合宿!
あ!肩もこってるし!
奇遇だなあ~(と言いながらフェードアウト)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラッキースタ | トップページ | ジャケット »

CDのご注文、お問い合わせ、恋愛相談は気軽にこちらまで

  • teppandesu@gmail.com
    ツイッター: TEPPAN_ninoude
    mixi: TEPPAN

動画

  • 第五弾CDダイジェスト
  • 第四弾CM

.

無料ブログはココログ