ニュース

  • 更新 2010/10/21

    ■アメブロに移転しましたm(_ _)m
    PC
    http://ameblo.jp/teppan7/
    携帯
    http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=teppan7&guid=ON
    ■第五弾アルバム
    「TEPPAN リローデッド」11月中発売
    ■11/26 高円寺ルーツ
    ■12/10 渋谷DESEO
    ■ボカロ計画を蓮さんとやってます
    ■マイミク、ツイッタよろしくですm(_ _)m

« ラッキースター | トップページ | ラッキースター »

2008年1月10日 (木曜日)

ラッキースター

P1000019

今編集してます(仕上げ)

もーちょいでできあがり・・・かなあ?

とりあえず9割出来た時点で仮アップします、

明日ね。






すごいこと気づいちゃったんだけど言ってもいいかな?

のどちんこ」ってあるだろ?

あれって意味がないって言われてるじゃん?

オレわかっちゃった。

例えばデパートの入り口で

↓  ●  ●●
↓     ●●●●●
=======● ●=======
     ●●●  
こんなんなるでしょう?

棒が1本あると・・・

↓   ●●●●
↓     ●●   ●●
=======●●=======
     ●  ●

ほら!

スムーズに入れると思わない?

それがのどちんこ!


なに言ってんだオレ?

編集編集・・・




« ラッキースター | トップページ | ラッキースター »

コメント

ヾ(*´∀`*)ノ<うひゃ!ノイマン??ノイマン??(爆)

風邪早く完治して歌どりラクラクできるといいですねー。

明日!あした!?
明日は新年会だから遅く帰る日なのです(><)

でも楽しみに明日を過ごします。わーい。
teppan兄さん大好きだ!

これが噂の防音室?

BEHRINGERのC-1?

あした、たのしみにしてます~

紫>ノイマンなんか持ってるわけないじゃん!
風邪は治らないけど、今日はトークボックスの録音だから大丈夫(声出さない)

モイ>新年会だ!いいな、うわさの防音室だよ、電話ボックスサイズだからせまいせまい。

あやたようこ>ベリンガーて最近安いよね、キョーリツが代理店をやってるのかなあ?
正解はRODEのN1です、困ったことに壊れました!
ので今日はsure57です

てぱん こんばんは
のどチンコ>
 流体力学だね
 全てのものは壁に沿って流れる
 (流れやすい)

そうそう、デパートの入り口とかもああやって棒を立てるといいと思うんだけどどうだろう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラッキースター | トップページ | ラッキースター »

CDのご注文、お問い合わせ、恋愛相談は気軽にこちらまで

  • teppandesu@gmail.com
    ツイッター: TEPPAN_ninoude
    mixi: TEPPAN

動画

  • 第五弾CDダイジェスト
  • 第四弾CM

.

無料ブログはココログ