ニュース

  • 更新 2010/10/21

    ■アメブロに移転しましたm(_ _)m
    PC
    http://ameblo.jp/teppan7/
    携帯
    http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=teppan7&guid=ON
    ■第五弾アルバム
    「TEPPAN リローデッド」11月中発売
    ■11/26 高円寺ルーツ
    ■12/10 渋谷DESEO
    ■ボカロ計画を蓮さんとやってます
    ■マイミク、ツイッタよろしくですm(_ _)m

« しょーが5 | トップページ | ろくおん »

2008年1月 7日 (月曜日)

しごと

いやーみんないきいき働いてるかな?

オレはおりからの偏西風のような書類の山に若干とまどい気味ながら

仕事してます、乾燥するのでメンタムヌーリヌーリしながらな(無添加)




さて




この前言った2月のBBQなんだけど、隊長のサミーに

「2月って寒い?」

てきいたら

「MAX寒いよ」

ということなので、野外はあきらめるかも。

となるとテンション落ちるよね~、安楽亭や和民でもいいけどねえ・・・

なにかいい案ないかしら?

だいたいなんでBBQだとテンションあがるか検証してみよう。

・非日常的なワイワイ感
・野外ならではの開放感
・肉、肉が好き。
・手分けしてみんなで作り上げるチーム感

といったところ、野外はサムソンリーだからあきらめるとして

残りの項を満たすようなグッドな案募集~

採用された方はもれなく責任者に格上げ。

レッツシンキング!



※サムソン・リー
韓国では最多勝利、最多救援のタイトル獲得。メジャー入りの希望だったが、夢やぶれてドラゴンズ入り。日韓野球で先発し、日本のバッターがまったく打てなかった。1年目は振るわずも2年目は中継ぎで大活躍。翌年メジャー挑戦を理由に退団した。長い髪の毛が特徴的だった。大リーグ・レッドソックス入り。

« しょーが5 | トップページ | ろくおん »

コメント

格上げはめんどくさいからパス
米炊き名人から良いアイデアが
出そうな気がするとだけ書いて
ダッ・・・逃走

へー、サムソンリーってすごいっすね!

オトカム>逃げたw

ぎゃら>すごいでしょ?
寒かったらサムソンサムソンって言いましょう

あけましておめでとうございます。

仮装パーティーなんて、非日常でよろしいかと。

おお?!
てどこでやるねん!オレん家?

こ、神戸で(嘘です、ごめんなさい)

おおっ 神戸賛成!! 

Hello Everyone! I like watching bbc football. I usually watch football online as I do not have PVR. How about you?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しょーが5 | トップページ | ろくおん »

CDのご注文、お問い合わせ、恋愛相談は気軽にこちらまで

  • teppandesu@gmail.com
    ツイッター: TEPPAN_ninoude
    mixi: TEPPAN

動画

  • 第五弾CDダイジェスト
  • 第四弾CM

.

無料ブログはココログ