ニュース

  • 更新 2010/10/21

    ■アメブロに移転しましたm(_ _)m
    PC
    http://ameblo.jp/teppan7/
    携帯
    http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=teppan7&guid=ON
    ■第五弾アルバム
    「TEPPAN リローデッド」11月中発売
    ■11/26 高円寺ルーツ
    ■12/10 渋谷DESEO
    ■ボカロ計画を蓮さんとやってます
    ■マイミク、ツイッタよろしくですm(_ _)m

« おーみそかっ | トップページ | ショーガ2 »

2008年1月 1日 (火曜日)

明けまして

おめでとーん!

テッパンです、実家でチェリーと笑点見てます。

正月の醍醐味といえば、広告チラシだね。

トイザらスのヘリコプタとか見てます。
チェリーと。

チェリー見たい?

じゃあ撮りますよー、わらってー、パチリ。

明けまして

あけおめのコメントありがとう、いっこ記事ずれちゃったねスマン。

え?

ああ、チェリーが散歩だって、ついでにダイエー行ってくる。

シャンプーがないんだ、

実家のシャンプーはシャンプーの容器にマジックで「シャンプー」て書いてあるほうがリンスだから気を付けて。

したらまた(´Д`)ノ

« おーみそかっ | トップページ | ショーガ2 »

コメント

明けましておめでとうございます!

今年こそ!ライブ見に行きたい!
またBBQもやりたいですね。

明けましておめでとうござい~!
チェリーかわいい(*´Д`*)

ちぇりぃー♪プリティ!

「シャンプー」ラベルのリンスww
わらったですww

あけましておめでとざんすっっ
ことしもよろしくですb

しゅしゅしゅ、宿題がぁぁぁぁぁぁ(Д)

アケマシテオメデトウゴザイマス
コンドコソダイヨンダンシィデイガ
ハツバイサレルノデオメデトウ
ゴザイマシタ

あけましておめでとうございます!
今年は千葉ライブにも乗り込みたい!
今年もよろしくおねがいします

あけましておめでとうございます!
今年はteppanイベントにグイグイ参加したいな~
今年も宜しくお願いしまーっす。

あけましておめでとうございます。
CD第四弾、楽しみにしております。
そういや、お試しCDはどうなったんだっけ?

げんとく>肉マスターおめでとうございます!
そして出番っすよ!11日どうっすかねえ?

Ren>チェリーかわいいしょ?いやがってるけどねw

モイ>シャンプーがボディシャンプーだったみたい、やっぱり買ってこないと

santenroku>宿題か!オレも録音が宿題だな、お互い乗り切ろうっ

otokam33>こ、これは!ロボだ

ギャラ>フフフ、ひっかかったね。
ついつい書き込んじゃったね、ジャケットの段取りを話し合おうか。

いぬひこ>グイグイ?したらBBQしようぜ!
ブログ見てます!

バカボンのパパ>ええ!送ったつもりになってる・・・オレがいる。
調べたら住所教えてもらったメールが大事にどこかにしまっちゃって見当たりません、平たく言うと・・・

もいちど教えて!!送ります(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おーみそかっ | トップページ | ショーガ2 »

CDのご注文、お問い合わせ、恋愛相談は気軽にこちらまで

  • teppandesu@gmail.com
    ツイッター: TEPPAN_ninoude
    mixi: TEPPAN

動画

  • 第五弾CDダイジェスト
  • 第四弾CM

.

無料ブログはココログ