ニュース

  • 更新 2010/10/21

    ■アメブロに移転しましたm(_ _)m
    PC
    http://ameblo.jp/teppan7/
    携帯
    http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=teppan7&guid=ON
    ■第五弾アルバム
    「TEPPAN リローデッド」11月中発売
    ■11/26 高円寺ルーツ
    ■12/10 渋谷DESEO
    ■ボカロ計画を蓮さんとやってます
    ■マイミク、ツイッタよろしくですm(_ _)m

« 路線変更 | トップページ | 緩急つけてみる »

2008年1月16日 (水曜日)

無題

やあ僕テッパンだよ、寒いし眠いね、

どうしてこんなに眠いんだろうね?

きっと昨日夜更かししたからだね、だから眠いんだよ、きっと。

眠いってことはさ、あまり寝てないか睡眠不足かどっちかだもんな。
冬は寒いしね

だいたい冬は寒いんだけど寒いと寒いっ!ぶるぶるっ!
てなるよね、だって寒いし、なんで寒いかっていうと冬だからだと思うんだ。

風邪も流行るわけだよ、寒いもん。

その上眠い。

どうしてこんなに眠いんだろうね?

きっと昨日夜更かししたからだね、だから眠いんだよ、きっと。

眠いってことはさ、あまり寝てないか睡眠不足かどっちかだもんな。
冬は寒いしね

だいたい冬は寒いんだけど寒いと寒いっ!ぶるぶるっ!
てなるよね、だって寒いし、なんで寒いかっていうと冬だからだと思うんだ。

風邪も流行るわけだよ、寒いもん。

その上眠い。

どうしてこんなに眠いんだろうね?

きっと昨日夜更かししたからだね、だから眠いんだよ、きっと。

眠いってことはさ、あまり寝てないか睡眠不足かどっちかだもんな。
冬は寒いしね

だいたい冬は寒いんだけど寒いと寒いっ!ぶるぶるっ!
てなるよね、だって寒いし、なんで寒いかっていうと冬だからだと思うんだ。

風邪も流行るわけだよ、寒いもん。

その上眠い。

どうしてこんなに眠いんだろうね?

きっと昨日夜更かししたからだね、だから眠いんだよ、きっと。

眠いってことはさ、あまり寝てないか睡眠不足かどっちかだもんな。
冬は寒いしね

だいたい冬は寒いんだけど寒いと寒いっ!ぶるぶるっ!
てなるよね、だって寒いし、なんで寒いかっていうと冬だからだと思うんだ。

風邪も流行るわけだよ、寒いもん。

その上眠い。

眠いってことはさ寝ちゃうってことなんだ、だから眠いんだよ、眠い眠い…

« 路線変更 | トップページ | 緩急つけてみる »

コメント

スーピー


スーピー


あ?なんだっけ

そうだ、燃料補給しなきゃ••••スコー


スースー
あれっ

なんだっけ?

あ、燃料補給しなきゃスピーzzzz


ん?

なんだっけ


あ!燃料補給しな••スコー

あれっなん?zzzzzzzzzz

あれっ
なんだっけ
そうそう
うえのやつ
燃料補給しなきゃシュゴーってのは、
電気グルーヴのVOXXXのリスペクトだからね。うん、otokam33のオリジナルじゃないからね。
電気グルーヴのVOXXX
聞いてね、ニヤニヤしちゃうから

あとね、

100%有機は、間違いだって

100%勇気 みたいよ
八百屋さんが言ってた。

八百屋さんが!?

君たち天才だね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 路線変更 | トップページ | 緩急つけてみる »

CDのご注文、お問い合わせ、恋愛相談は気軽にこちらまで

  • teppandesu@gmail.com
    ツイッター: TEPPAN_ninoude
    mixi: TEPPAN

動画

  • 第五弾CDダイジェスト
  • 第四弾CM

.

無料ブログはココログ