ニュース

  • 更新 2010/10/21

    ■アメブロに移転しましたm(_ _)m
    PC
    http://ameblo.jp/teppan7/
    携帯
    http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=teppan7&guid=ON
    ■第五弾アルバム
    「TEPPAN リローデッド」11月中発売
    ■11/26 高円寺ルーツ
    ■12/10 渋谷DESEO
    ■ボカロ計画を蓮さんとやってます
    ■マイミク、ツイッタよろしくですm(_ _)m

« にい | トップページ | トーキングモジュレーターを作る1 »

2007年11月 8日 (木曜日)

ストレス

ストレスが地球をダメにするっていうのは野口英世の言葉だったか。



ストレス解消といえば工作、そう工作したいものがたまってるんです。

この前作ったトーキングモジュレーター(あまりに簡単にできちゃったので記事書いてない)なんだけど、買ってきたホースがホースくさい(当たり前?)んですよ!

なんつーかホエホエ~てやってるとホースの石油っぽいかんじがたまらなくて

ああやっぱり百円均一のホースじゃだめだなー

つって。

うーん伝わってないでしょう?

きっとトーキングモジュレーターの話し出すと長くなるので

明日ジョイフル本田でホース買ってきてマシーンが完成したらまた話すよ。




じゃあ今日はキーボードの隙間に入ってしまったチェリーの毛について。

オホン。



あきらめな。

じゃ、黄昏!



■お知らせ■

●二枚目大阪代表のイマイケンさんが大阪市北区にある「common bar SINGLES」というバー(バー!かっこええ)にテッパン無料お試しCDを置いてくださりました!

お近くの方はゼヒもらいに行きましょう!
なんか・・・面白いバーだね。マスターやりてえ。

●じつはボクmixiやってるんです・・・友達増えるって聞いたんで・・・
よかったらmixingしてください

●12月30日に志津でチキチキやります、出場バンドも決定しました、
今回はアダルトなバンドを集めたので最近鼻毛に白いものが混じり出したあなた!
要チェックやで!

« にい | トップページ | トーキングモジュレーターを作る1 »

コメント

キーボードのチェリーの毛は
掃除機でがーって吸い込むよ。

トークボックス?のホースは(機械内も?)
雑菌たまると肺炎とかの病気のもと
アルコール殺菌をこまめにするす。

掃除機ガー了解。
そうそう23日は水元公園に決定、場所以外なーんもないので
いろいろ用意がいるみたい。
BBQは七輪で、基本鍋でいこうと思います。
道具持ってる人協力たのんまーす

あぁ!すっかり忘れてた>無料お試しCD

とりあえず友達に送るっす。

ごめんなさい、ごめんなさいー

I am on the 1st day of a auto detox diet plan. I haven't had a affair to eat all day and I'm STARVING!! I cannot appreciate how individuals say that they did not feel athirst assuming this. I'm aswell a bit anemic and all-a-quiver and like I said, this is alone the antecedent day. I'm not a ample alone or huge eater either. I'm not assertive how diffuse I wil last. At the accomplishment of the day I am craving myself which can't be an accomplished thing. I'll try to stick at it though, I'm just acquisitive that the blackout and weakness is traveling to abandon or I will not accept the adeptness to apply on my plan on Monday.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« にい | トップページ | トーキングモジュレーターを作る1 »

CDのご注文、お問い合わせ、恋愛相談は気軽にこちらまで

  • teppandesu@gmail.com
    ツイッター: TEPPAN_ninoude
    mixi: TEPPAN

動画

  • 第五弾CDダイジェスト
  • 第四弾CM

.

無料ブログはココログ