ニュース

  • 更新 2010/10/21

    ■アメブロに移転しましたm(_ _)m
    PC
    http://ameblo.jp/teppan7/
    携帯
    http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=teppan7&guid=ON
    ■第五弾アルバム
    「TEPPAN リローデッド」11月中発売
    ■11/26 高円寺ルーツ
    ■12/10 渋谷DESEO
    ■ボカロ計画を蓮さんとやってます
    ■マイミク、ツイッタよろしくですm(_ _)m

« トーキングモジュレーター完成 | トップページ | 超ブルー »

2007年11月14日 (水曜日)

時空間

たかし
「何を言っているかわからねえと思うが、ありのままに今日あったことを話すぜ」

まゆみ
「おう」

たかし
「今日はスタジオでドラム録音したんだよ、
オレはMacで、ボブはポータブルレコーダーで。

聞いてる?」

まゆみ
「おう」

たかし
「んで終わってボブのポータブルで録ったのをオレのMacに流し込んでミックスしてやろうと思ったんだ。
したらさ!

なんかだんだんドラムがズレてくの!
同じテイクだよ!?
最初のアタマは合ってるのにだんだんズレてくの!最後はエコーかかったみたいになっちゃって。すんごくズレるならわかるよ?なんか設定のミスとか?サンプリングレートとか?
でもすこーしだけMacのが早いの。
Mac走ってんの。ありえないべ?」

まゆみ
「ごめん、よくわからないけどー
楽しい事は早く過ぎるっていうじゃん?
江戸川の花火大会なんてあっという間だったじゃない?クスクス。」

たかし
「それオレじゃない…」

まゆみ「やべ」


« トーキングモジュレーター完成 | トップページ | 超ブルー »

コメント

コテッパン「おしい、あんときは、やべじゃなくて、おかむらのほうだったよ。」

最新忙しかったので第4弾逃してるんじゃない的にソワソワ
楽しい時間が早く過ぎるのは車でカーナビの矢印追い越す感じですよね
もしくは先祖の供養が足りないのかも

オトカム>ヤベ・・・オカムラ・・・ああそうか!(ひざをたたく)

ミヤふらっと>む!
その短い文章に散りばめられたセンス、よみうりエッセイ大賞狙えるね。

第四弾はぜんぜん進まないよ、早くやれーて誰か言ってー

じゃあ
はやくやれえええ

ハヤク・ヤレーテ(露 1959~)
内戦のさなか戦場で馬を引く
進まない部隊に対し早くやれーて言ったとか言わないとか

オトカム>お?やっぱり?
そういわれるとやる気んなっちゃうなあ、よっしゃがんばろう

ミヤ>なーんやそれ、なーんやそれ。

時空間: TEPPAN BLOG

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トーキングモジュレーター完成 | トップページ | 超ブルー »

CDのご注文、お問い合わせ、恋愛相談は気軽にこちらまで

  • teppandesu@gmail.com
    ツイッター: TEPPAN_ninoude
    mixi: TEPPAN

動画

  • 第五弾CDダイジェスト
  • 第四弾CM

.

無料ブログはココログ