ニュース

  • 更新 2010/10/21

    ■アメブロに移転しましたm(_ _)m
    PC
    http://ameblo.jp/teppan7/
    携帯
    http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=teppan7&guid=ON
    ■第五弾アルバム
    「TEPPAN リローデッド」11月中発売
    ■11/26 高円寺ルーツ
    ■12/10 渋谷DESEO
    ■ボカロ計画を蓮さんとやってます
    ■マイミク、ツイッタよろしくですm(_ _)m

« イントロのつづき | トップページ | 靴買った−b »

2007年11月19日 (月曜日)

工作とおしり

エナメル線を何周か巻いてわっかを作るでしょ?したら山手線みたいに両端を出してクリップをS字に延ばしたものを乾電池に


…この話むり!

なので別の話を。

えーと、朝方寝ててお尻をボリボリかいてたらかゆくてかゆくて、だんだん目が覚めてきてよくよく触ってみたらポツポツがいっぱいお尻に!

飛び起きて口から出たセリフは


「…おれのぷりっぷりのお尻に…おまえらなにさらしとんじゃああ!!」


でした。

起きて鏡でみたらやっぱりポツポツ赤くなってます、ダニかな?
それとも…おしりかじり虫?

ププー!(笑う)

おしまい

お知らせ
■まるっちが「わすれもの」のベース弾いてくれるて。
■23日のバーベキューなべ大会やるよ!
掲示板で細かい打ち合わせするから参加者はのぞくように

« イントロのつづき | トップページ | 靴買った−b »

コメント

てっぱん こんばんはー
何だよ~電気的な仕掛けに乗ってきたところで終了かよ~
コノ時期は冬物出すだろー そこにダニが居るらしいよ
出したらすぐ洗濯する事
わかった?

電気はまたこんど説明するよ
ランドリー出したった!
掃除機でも吸ったった。

電磁石ですか?

うちも、突然寒くなってうちのひとが毛布引っ張り出してきて
「一回乾燥機かけないと駄目だよ」って言ってるのに、
「いいからいいから」って毛布つかうもんだから、なんか喉やられちゃったみたいで、一週間ほどゲホゲホいってた。
ダニーにシリーを噛まれたんですね(^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イントロのつづき | トップページ | 靴買った−b »

CDのご注文、お問い合わせ、恋愛相談は気軽にこちらまで

  • teppandesu@gmail.com
    ツイッター: TEPPAN_ninoude
    mixi: TEPPAN

動画

  • 第五弾CDダイジェスト
  • 第四弾CM

.

無料ブログはココログ