ニュース

  • 更新 2010/10/21

    ■アメブロに移転しましたm(_ _)m
    PC
    http://ameblo.jp/teppan7/
    携帯
    http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=teppan7&guid=ON
    ■第五弾アルバム
    「TEPPAN リローデッド」11月中発売
    ■11/26 高円寺ルーツ
    ■12/10 渋谷DESEO
    ■ボカロ計画を蓮さんとやってます
    ■マイミク、ツイッタよろしくですm(_ _)m

« 時空間 | トップページ | イントロ »

2007年11月16日 (金曜日)

超ブルー

ごめん、グチだけど聞いて。

まーそうゆうわけで録音されたものが実際の時間より早くなったり遅くなったりするわけで



それがマックのせいなのかなにが原因だかわからないわkで

まあ99ぱーせんとマックだろうけど、パソコンは難しい専門用語ばっかりでわからないよねえー



このまま録音つづけても、例えば歌を歌うと実際よりちょっぴり早くなったり、

ばあいによっちゃキーが高めに?あーテッパンずれてるなあ、へただなあってなるわけで

もうなにを信じていいんだか。

・・・

話もどるけどさー

パソコンの用語ってみんなホントわかってんの?

たとえばさー、ツールバーに「ツール」ってあるんだけど、いまクリックしてみたら

「アドオン」

だって。

アドオンってなんだか知ってるの?

ためしにクリックしてみたら「テーマ」だって。

アドオンのテーマをクリックしてみるよ?

いい?

「テーマが選択されていません」

だって。

やかましい!

今日はここま・・・・

いやちゃんとやろう。

CDの注文最近いっぱい頂いててな、

応援されたりするわけっすよ、

がんばらないわけにはいかないね、ふぁいとーオレ!

« 時空間 | トップページ | イントロ »

コメント

4弾のCDの注文って、
もうお願いしてもイイんすかーー??

早いよ!w
前に冗談でクリスマスまでにはーって言ってたけど、やばいよぜんぜん遅れてるよねえ(汗)

うたってきまーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時空間 | トップページ | イントロ »

CDのご注文、お問い合わせ、恋愛相談は気軽にこちらまで

  • teppandesu@gmail.com
    ツイッター: TEPPAN_ninoude
    mixi: TEPPAN

動画

  • 第五弾CDダイジェスト
  • 第四弾CM

.

無料ブログはココログ