ニュース

  • 更新 2010/10/21

    ■アメブロに移転しましたm(_ _)m
    PC
    http://ameblo.jp/teppan7/
    携帯
    http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=teppan7&guid=ON
    ■第五弾アルバム
    「TEPPAN リローデッド」11月中発売
    ■11/26 高円寺ルーツ
    ■12/10 渋谷DESEO
    ■ボカロ計画を蓮さんとやってます
    ■マイミク、ツイッタよろしくですm(_ _)m

« 記憶がすべて | トップページ | ポスター »

2007年10月15日 (月曜日)

日想

ここんとこ忙しくて(息子の運動会に最高のパフォーマンスを発揮すべく集中、早朝の場所取りから戦いが始まる)第四弾CDの製作がぜんぜん進んでないので

ひとりCD会議をスタート

そうそう!

CD購入を振り込みでやってみる作戦がいよいよスタートして
ケータイでも郵貯、銀行の残高とかがチェックできるようになって感動。

注文いただいた方々ちゃんと残高見ましたよ!
ちゃんと送りますね!

ではひとり会議スタート
(以下自問自答)



寒くなってきたね

そうだね

いつも朝、歯を磨いているとき気になっちゃうのが・・・

あーあれね、歯磨き粉の成分ね、

読んじゃうよね、毎朝。

・・・

CDの話なんだけどね

ああ、それね、考えてあるよ、収録曲候補は

蒼い星屑野郎
UFO
テレビ
モチベーション
メガネの奥にはfaraway
わすれもの
明日死ぬ

ってところ、地味かな?

んー場合によっちゃ作ってもいいし。

UFOをみんなに聞いて欲しいな、新境地だし

テレビもね

モチもね

・・・全部じゃん、録り直しもするしライブは年末までないからそれまでに集中できれば

と思ってます

よろしく

よろしく

« 記憶がすべて | トップページ | ポスター »

コメント

よろしく!

わすれものがー!わすれものがー!わすれものがー!!!

第四弾CD。
一体どんなタイトルになるんだろう?
それも含めて楽しみにしてます。

タイトルどうしよう!
んー

んが!
わすれもの、自分も入れていただきたいっっ!!

また注文しまーすb

神様sayも入れていただきたいなぁ

uYLQCu Ambien online

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 記憶がすべて | トップページ | ポスター »

CDのご注文、お問い合わせ、恋愛相談は気軽にこちらまで

  • teppandesu@gmail.com
    ツイッター: TEPPAN_ninoude
    mixi: TEPPAN

動画

  • 第五弾CDダイジェスト
  • 第四弾CM

.

無料ブログはココログ