ニュース

  • 更新 2010/10/21

    ■アメブロに移転しましたm(_ _)m
    PC
    http://ameblo.jp/teppan7/
    携帯
    http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=teppan7&guid=ON
    ■第五弾アルバム
    「TEPPAN リローデッド」11月中発売
    ■11/26 高円寺ルーツ
    ■12/10 渋谷DESEO
    ■ボカロ計画を蓮さんとやってます
    ■マイミク、ツイッタよろしくですm(_ _)m

« じゃあ | トップページ | 記憶がすべて »

2007年10月13日 (土曜日)

デッド オア 恐竜

いやあ

風邪が流行っておりますなあ、

自分もミュージシャンの端くれ、

流行には敏感でないといけない、と

若干鼻水出してますが

やはり本場の方にはかないません

あのグルーブ感はなかなか。



そんな適当なあいさつはおいといて。



みんな死ぬ時ってどんなんがいい?

「明日死ぬ」

って歌でも言ったけど、死に方ってもっとプロデュースしていいと思うんだよねえ

オレ?

太ももで窒息死?

ブー、(だがそれもいい)

オレはねえ、最近思うのが

恐竜。

そう、もちろんティラノね。

あれにガブッといかれたいね。

※誤解しないでな、死にたいんじゃないからね!

食べられちゃうってのは、死に方としては

一番納得いくっつうか、あきらめつくし

トラックより大きいあんな怪獣にパクッとされたら

キター!って言っちゃうでしょう、

痛いとか苦しいとか、それどころじゃないっしょ?

病院で少しずつ衰えて・・・ってよりはそっちのほうが楽しいと思うんだけどどうだろう?



宝くじ当たってショック死ってのもいいなぁ(にんまり)

まあ全員あと100年したら死ぬんだから考えといてね。

じゃ、黄昏!




△お知らせ
ピザハットコンテストで白熱した戦いが繰り広げられてます、
中間発表で同票一位(!)なので投票してくれるとうれしいです、レッツ10万円!

△お知らせ2
郵政民営化(オレの口からこんな言葉出るとは思わなかったでしょう)の影響で、
CD購入時の小為替の発行手数料が上がり(一枚につき100円!)したので
銀行振込み、郵便振込みを始めました。(こっちのほが安い)

△お知らせ3
庭の草むしりをしました、草じゃなくて木になってて隣の駐車場の屋根になってました
ノコギリで切りましたがノコギリが割れました、糸ノコでやったら刃が折れました
そのうち家がらっぱ草にとりつかれるかもしれません、ピザハットの投票お願いします
m(。-_-。)m

« じゃあ | トップページ | 記憶がすべて »

コメント

死に方っすか~
北方謙三の水滸伝などはどうでしょう。
味方を逃がすために奮戦して戦死したり、
1行でバタバタ死んだり、
色々な死に様がかなり熱いですよ。

うおす!テッパンこんばんは
投票したぜ!ヤマハの登録めんどくせーなぁ
でもテッパンの為に頑張ったよ えらい?

死に方かー
俺なんかどうせバイク事故とか機械に巻き込まれたり
感電したりして死ぬんだろうなー
理想は宇宙人にUFOでさらわれて行方不明かな(笑)

お試しCDくれってばー

げんとく>それもうらやましい最期だなあ、水滸伝てそうゆうのなのか、中国のほう?戦国時代もいいねえー

ヨシナガ>めんどいのにありがとう!嬉しいなあ、
感電は微妙だなぁ、UFOいいねえw
お試しCDなくなったの?!さすがだなあ!ありがとう。
今ジャケット印刷中なり。ちょい待ってねー

自分で狙った死にかたするのは難しいですね。

おにぎりたべたいってねがいながら

餓死するのだけは、やだなあ

投票しましたーー!!
ほかのんも何曲か聴いたけど、
やっぱストロベリが一番でしたww
がんばってちょーーー

南斗水鳥拳できざまれて死にたいw
北斗百裂拳じゃあだめなんですb

投票しました。登録ホントめんどくさいね。

死に方?ある程度の年になったら癌っていいかも。
人生の後始末をきちんとして死にたいからね。
死期がある程度をわかるってのは助かります。
もちろん疼痛緩和はしっかりしたうえですが。
ちょっとマジすぎ?

お試しCDはいつ届くのでしょう。

投票行ってきたのであります
月曜日から試験に入るのであります
・・・ランキングが一緒なら部門分ける意味ないような気もするんだけどなぁ~

と思いつつ、死に方は「痛かろうが苦しかろうが大事な人の側で死にたい」かなぁ~
病院で看取られ~とか、道に倒れて誰かの名前を叫びながら大事な人の身代わりにとか~(複合的

その前にまだ実ってないけど・・・orz

オレは女性の体で窒息死です!!笑

ピザハット応募しましたここは頑張ってください!!笑

おやじと、母さんも協力してくれましたww
結果楽しみすなぁぁwww

santenroku>刻まれんのかぁ、通だな。
お父さんお母さんありがとう!!!!!
楽しみスなあ(これ言ってみたかった)

まちこ>ひざの上に座られて、重い重い、ってウハウハするバーがあるらしいぜ、
面倒なのに投票ありがとう!
嬉しいです、頑張りますー

Ren>投票ありがとう!
なんか優勝できる気がしてきたス!
テストなの?じゃあ頑張んないとね、迷ったら「ア」だぞ!!


バカボンのパパ>お?大人だwリアルなところだとそうだよねえ、後始末大事だよねえ。葬式代くらい貯金しないとなあ。

おお!投票ありがとう!
うれしいです、CDはぜんぜん追いつかないよ!
ちょいまち!ちゃんと連絡するからね、ごめんね!


otokam33 >あー餓死はしんどいね、ポケットにおにぎりいれとかないとね、常にね。

ああ、これって
今夜やってた
アルマゲドンへの複線?
ブルース・ウィリス主演だし!
なけるし
イッチャンかっこいい
死に方かも
地球守っちゃうんだぜ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じゃあ | トップページ | 記憶がすべて »

CDのご注文、お問い合わせ、恋愛相談は気軽にこちらまで

  • teppandesu@gmail.com
    ツイッター: TEPPAN_ninoude
    mixi: TEPPAN

動画

  • 第五弾CDダイジェスト
  • 第四弾CM

.

無料ブログはココログ