ニュース

  • 更新 2010/10/21

    ■アメブロに移転しましたm(_ _)m
    PC
    http://ameblo.jp/teppan7/
    携帯
    http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=teppan7&guid=ON
    ■第五弾アルバム
    「TEPPAN リローデッド」11月中発売
    ■11/26 高円寺ルーツ
    ■12/10 渋谷DESEO
    ■ボカロ計画を蓮さんとやってます
    ■マイミク、ツイッタよろしくですm(_ _)m

« デッド オア 恐竜 | トップページ | 日想 »

2007年10月14日 (日曜日)

記憶がすべて

部屋の間接照明の電球が切れたので

オレンジと緑を買ってきて、両方つけたら

なんともいえない色合いになりましたテッパンです


さて、昨日死に方の話をしたので今日は子供時代の話を。
といってもオレは人よりよく覚えてなくって、覚えてることと言えば

●ザリガニのちっちゃいやつ、脱皮して間もないヤツのことを「豆腐」と呼んでいた(やわいから)

●ザリガニを釣るのにスルメを使うが、ハサミでつかんだらチャンス!
つってどぶ川に入って結局手でつかまえていた

●台風が来てどぶ川の水位が上がってしまって、向こうからおじさんが歩いてきて

フッ

といなくなった、と思ったらどぶ川に落ちていた(川と陸が同じ高さだった)

●タイガースのユニフォームを持っていた、ファーストミットも。

●七回小学校を転校した

●毎晩金縛りにあって、ううぅぅ~って声が聞こえてた
と思ったら向かいのカラオケスナックだった

●ピンクレディーを姉ちゃんと熱唱してた

なんかだんだん思い出してきた

●学校から帰ってきたら畳の上にへびがとぐろを巻いていた

●雨上がりに物干し竿をのぞいたら

カエルが・・・

カエルが
Kaeru

怖かった。。。

« デッド オア 恐竜 | トップページ | 日想 »

コメント

てっぱんこんばんは
最後大笑いした!
やるな。

カエルwwww
こわい、こわい~

ずらり並んでたら失神するよ、オイラ。

カエル何してたんだろ?
雨宿り?
ってか
そこまで集団で
登っていく過程が
想像すると
ほのぼのするようで
ぞっとするす。

俺も並びたい。

そうじゃんモイさんカエル嫌いじゃん!苦笑
でも並んでるのは俺でも怖いわ、話に聞くと面白いけどwww

GARAGE-Tヨシナガトシヲ>笑った?やるでしょう、えっへっへ、
ちなみに茨城で田んぼに囲まれて住んでたころの話です

モイ>まあ、かわいいとは思わないよねw
ぞっとするよね

otokam33>過程知りたいね、不思議だよな、奇妙。
ついつい集まっちゃったのかな?

タケシ>並ぶんかい!

レン>モイさん嫌いなのか!じゃあたまらんね
でもよく考えると物干しの真ん中の方のやつは出るに出れないね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デッド オア 恐竜 | トップページ | 日想 »

CDのご注文、お問い合わせ、恋愛相談は気軽にこちらまで

  • teppandesu@gmail.com
    ツイッター: TEPPAN_ninoude
    mixi: TEPPAN

動画

  • 第五弾CDダイジェスト
  • 第四弾CM

.

無料ブログはココログ