ニュース

  • 更新 2010/10/21

    ■アメブロに移転しましたm(_ _)m
    PC
    http://ameblo.jp/teppan7/
    携帯
    http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=teppan7&guid=ON
    ■第五弾アルバム
    「TEPPAN リローデッド」11月中発売
    ■11/26 高円寺ルーツ
    ■12/10 渋谷DESEO
    ■ボカロ計画を蓮さんとやってます
    ■マイミク、ツイッタよろしくですm(_ _)m

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水曜日)

出番Bッス

プルルル。

もすもーす!え?わかっちゃった?
えーえー正解!カントクでっす!こんちわー、例の・・・

えーえー。

そうなんです、キミのあのシャウトが一番良かった、うんうん。

そこで頼めるかなあ?うん。えーえー、出番B、え?練習してたぁ?

さ     っすが演技派は違うなあ~もう周波数特性とか違いますもん、
バーミヤンで注文するときボタン押さないでしょう?

「すいませえ~」

くらいで店員さん来ちゃうでしょう?
やはり。

えーえーわかりますとも。

じゃあ頼めますか?
締め切りは特にないですけども、まあ週末にアレしていただければコチラとしても。えーえー。





というわけでエキストラ参加お願いします!!!
見本も録ったので聴いてねー
詳しくは左上の特集ページをクリック!

質問は気軽に掲示板でどうぞー

2007年1月30日 (火曜日)

タイム2

てことで歌詞シンキングタイム。

おおまかにはだね、

明日は仕事、

やだなあ

朝早いし、会議だし

めんどくさいなあ。

でも

明後日はキミとデート、レンタルDVD観る。
スパイダーマン2観る。




・・・

よおおおおし!

やる気出た!

なんなら会議の資料パソコンで打ち直しちゃうぜ!




っていうロマンチックなお話やで。

お楽しみに~ん

タイム。

ちょっと待て。

歌のアレンジ考えてたら色々案が出てきちゃって

黄昏ンジャーのみんなの出番がひとつふたつ増えるかも。

ちょっと整理するからとりあえず出番Bは待ってて。




したら出番A含めここまでの全体像をぼんやり録音してみたから聴いてみて。

歌が入ってないとなにやらさっぱりだろうけど、なかなかいいぜ、コレは。

聴く?「mochi-oke-karimix.mp3」をダウンロード




またアレンジ固まったらあらためてアレします、おやすみ!

2007年1月29日 (月曜日)

出番B

うむ。

朝方に模様替え終了、クリアボックスがケーブルでパンパンだ。

さて黄昏ンジャーのみなさんお待たせしました、出番Bの台本の説明を。
複雑かつアンニュイで微妙なので集中して読んでください。

-------------------------------------------------------------------

~teppanが曲を演奏中、盛り上がっている~

teppan
「あのさ・・・正直言うと・・・」
(歌の途中で)

黄昏ンジャー(エキストラ)
「♪」
(ノっている)

teppan
「ダメかもしれない・・・・」
(演奏に力がなくなる)


「?!!」

teppan
「ダメ、かも・・・やっぱダメだ・・・」
(遂に演奏が止まってしまう、teppanその場にうずくまる)


「モチベーション、モチベーション!」(←ささやくように)

「モチベーション、モチベーション!」(普通)

「モチベーション、モチベーション!」(大声)

「モチベーション、モチベーション!」(超大声)

「モチベーション、モチッ」
(すんげえ大声・・・しかし突然teppanに途中でさえぎられて戸惑う)

teppan
「ちょ、ちょっと待って!」

黄色
「モ・・・」(ガヤガヤする)

teppan
「わかった、オホン。・・・」
(再びやる気を取り戻し、歌い始める、さらに盛り上がって終了。)


-------------------------------------------------------------------

と。いった感じです。

途中で「モチベーションッ!」をさえぎられ戸惑うところが演技力が必要とされます。
あくまでナチュラルに。
おおげさに「エエッ?」とか言っちゃダメです、「モ・・・」くらいがベスト。

よおし!

今から見本録るからちょいまち。

2007年1月28日 (日曜日)

録り直ししてくれたみんなありがとう!!!!

かなり集まったのでも一度ミックスして仮アップします、明日ね。

したら出番Bを後日指示しますので黄昏ンジャー(エキストラのみなさん)は用意しといてください。

さて、BBSで受験に立ち向かう勇気を!
オラに曲を!
ってコメントがあったので短めの曲作りますね。

しかし、受験っていつまで?
もう思いついちゃって携帯のメモにフレーズが山盛りなので
タイミングみてアレします。

どう?

オレ最近アクティブじゃねえ?
なんでかっていうとたまたまです。

えへへ。

明日は秋葉原やお茶の水でギターのパーツを。

えへへ。

じゃ、黄昏!

※出番Aはまだまだ募集しますんでヨロシコ~

本気

「oretachi-mix-test.wav」をダウンロード
(4.03 MB・・・でかいね、ごめん。
ボーカルとベースはまだ入ってないよ、実際はもっとこう・・・かっこいいよw)

・・・

テンションがひくううぅぅぅううういっ!!(カン高い声で)
ちがあああうっ!!!

もっとこう血管がブチブチする感じで!
二階のお父さんを「ごはんよおおおお!!」って呼ぶ時の!あの感じで!

ので出来たらも一回チャレンジしてテイク2送ってほしいなあ。
出番Bの練習も兼ねてさ、ちなみに出番Bは隣町まで響きわたる声じゃないと完成しないんだ。

あと「保存」の時に音質を選べたら(サウンドレコーダーの場合は名前をつけて保存」の時に『変更』でクオリティを選べるので44.1kHz、16bitモノラルを選んで保存してね)
多少のノイズは気にしなくてもいいよ、編集できるしね。

よくわかんなかったらBBSでよろしく!

頼む、本気なんだ。

2007年1月25日 (木曜日)

台本

ここまでの流れ:

新曲「モチベーション」でみんなの声が必要になったので協力して欲しい!
※参加していただいた皆様には完成した音源をダウンロード、もしくはライブでCD手渡しできるようにします。

ということでオハヨございまーす、今日は早くからお疲れ様でーす。
わたくし監督のteppanです。

早速ですがお芝居の段取りを説明します、お手元の台本を開いてください。

まず、みなさんの出番は大きく二つです。
わかりやすく出番A、出番Bとしましょ、
太字のところがみなさんのセリフです。



出番A

テッパン
「俺たち!」

エキストラの皆さん
「俺たち!!」


「毎日!」


「毎日!!」

どうですか?できましたか?

見本をやりましたんで聴いて下さい。

技術的なことは専用ページを作ったのでそちらを参照してください。
質問はBBSで気軽にどんどん聞いてください、

いいテイクが録れたらメールで送ってください!

隣三軒まで響き渡る声でシャウトしてくれると最高です、
お母さんに「あんた!どうしちゃったの!?」なんて部屋に飛び込まれたら最高。

出番Bはまた後日召集。
(演技力が必要となるので心の準備をしといてください。)

ある程度数が集まったら仮ミックスでアップしますね。

今日はここまで。おつかれっした!

おっと!「締め切り」は特にないですが、20人分くらい集まったらいいかなぁ・・・
まあそこら辺は随時日記でアレします。

じゃ。

ここ一番のteppanのがんばり

よおし。

モロモロ順調、オレも精力的に動いてよくがんばっているぞ。
今日もライブハウスに打ち合わせに行ってきた。

曲も形になってきたし、そろそろアレの出番。

ソレ用のページをわかりやすく作ろうかとも思うぞ。

ナニをたくさん集めないとな。

え?風邪?

それは困る、君の声が必要なんだ。

録音のフリーソフトを用意しといてくれ、週末には

君の出番だ!!(指差して)






・・・よおし!エキストラ募集ページできた!
がんばりすぎ?オレ?えっへっへ。

眠いから続きはまた明日ー!んじゃねー!

2007年1月23日 (火曜日)

ライスカレーの作り方

1 お皿にボンカレーをあけます

2 チンします

3 温まったカレーにごはんをのっけます

4 ライスカレーのでき上がり。
  お好みでグリーンピースをのっけてもいいでしょう。

20070117125650

犬が狙ってますよ、気をつけて。

次回予告:そば天ぷらの作り方

2007年1月22日 (月曜日)

洋書翻訳風

それは容易なことのように思えた、

「ありきたりなアレンジからの脱却」などという意気込みは必要なかった。

ただ楽しめばよかった。ただリラックスすればよかった。

「やれやれ」

彼は3時間かけて五線譜に組み上げた高層ビルのようなアレンジを投げ捨てた、
そして何も考えず録音ボタンを押した。

フレーズを作る時はコップいっぱいのコーヒーを運ぶような一種の無頓着さが必要だった。

コップばかり見ているとこぼすし、見なくてもこぼす。

その状態を彼はよく心得ていた、しかし毎回忘れ、そして思い出すのだった。

そしてウキウキする気分を感じた、そしてそれはうまくいく時の彼のサインでもあった。


フレーズは果たして出来上がった 、面白い、と思った。

ライブでのベースとの掛け合いを想像した、また面白い、と思った。

彼はパンツを履き、仕事に向かった。

2007年1月21日 (日曜日)

驚愕のアンケート結果!

歯磨き粉はラ・フランス味。こんばんわteppanです。

さて、アンケートの結果を発表しますよ!

質問 女の子は

[投票期間] 2007/01/20 ~ 無期限 [投票数] 44票
  1. 二の腕がぽいいぃんてしてるほうがいい
    43.2% (19票/43.2%)
  2. 二の腕がスリムなほうがいい
    56.8% (25票/56.8%)

    

ということで・・・ってマジっすか!
マジっすか!目を疑いましたよ!

なんでええぇえぇ?
スリムなのがいいの?

き、きみたち間違ってる!

じゃあアレかい?

仕事帰りにびっくりさせようとケーキを買って彼女のアパートへ。
「えーきてくるなら言ってよう」そう言った彼女をぐっと抱き寄せようとしたその時!
君は彼女の二の腕をぐっとつかむだろう?

その時!!






ぐっとつかんだ感触ががガスガスしてたらやじゃない?

ぽいぃぃん






ってしてたほうがいくない?

うーん・・・時代・・・のせい?(多分違う)

2007年1月20日 (土曜日)

アンケーツ

ぐうぐう寝てましたこんばんわteppanです、おはよう。
おはよう。


さて、決まりましたよチキチキBLACK!

4月1日(日)の13時ぐらいスタート!今から予定空けといて。

バンドも集まったし、あとはアレだな、またチケットとか作ろう。
新曲のCD・・・アルバムは無理かなあ?
無理だなあ。じゃあシングルCD。

そいや新曲忘れてた。

えーっと二番の間奏がラップになるところまでできたよ、プププ。
このラップが面白いよ。

俺たち!

俺たち!(お前たち)

って掛け合いが、いや一回目の「俺たち」はオレが言うんだ。
んで二回目の「俺たち」んとこをお前たちがシャウトするんだぜ?
んでファイルをメールで送ってくれ。

前もやったあのやり方だぜ、え?わからない?
じゃあ今度出番の時に詳しくレクチャーしますんで。

・・・だったら

モチ!

モチ!

ってところも頼もうかなあ?

ぽいぃん(オレの下っ腹)

ぽいぃぃん(君の彼女の二の腕)

ってのもいいなぁ~










・・・

質問 女の子は
二の腕がぽいいぃんてしてるほうがいい
二の腕がスリムなほうがいい

2007年1月18日 (木曜日)

アンケート結果

チキチキバンド大会BLACK!の計画を進めています、なんだかんだ大変だあ。

予定は4月の土日の午後早めの時間。土日ってのがミソね。
多分出演バンドはteppan含め4バンド(ほんとは6バンドくらいやりたいんだけど、
そうすっと演奏時間が短くなっちゃう)

teppanは今回はまるっちはせっちはお休みして、ボブサミーに頼みました。
お楽しみにー!

さて

アンケート結果発表!パフ~♪

質問 曲はどんな感じにする?
[投票期間] 2007/01/17 ~ 無期限 [投票数] 35票
  1. コンパクトにまとめる
    34.3% (12票/34.3%)
  2. ごちゃごちゃする
    65.7% (23票/65.7%)

レンタルサーバー

つーことでごちゃごちゃすることになりました!

うわー困ったw シンプルにまとまっちゃってたのに!

み、みてろよおぉ~、とりあえずタイトルは「モチベーション2」だ。
なんで「2」かっていうとこれから「ごちゃごちゃしたの」に作り直すからだよ!

わはは。

2007年1月17日 (水曜日)

アンケート結果、いや経過。

おお?意外だぞ!

シンプルにまとめる:1票

ごちゃごちゃする:5票

てことでごちゃごちゃすることにした。
つーかみんな見てるんだな、ココw
ありがてえ。

え?締め切るの早いって?(3時間くらい?)

だってもう・・・そのう・・・言いにくいんだけど・・・

投票待ってる間に・・・・そのう・・・





出来ちゃった・・・

しかも・・・そのう・・・・・・・・・






シンプルなのが。







ごめんよ!だって、待ちきれなかったんだもん。

怒るかなあ?怒らないでね。

ハイこんなかんじだよー。

いやこの後ごちゃごちゃ始まるから!
いやマジで!

曲のエンディングなんて入り組んじゃって入り組んじゃってもうそりゃあ大変なことに・・・

いや、もしかしたらまだ「シンプル派」が逆転するかもしらんなあ・・・

しまった!
それから発表すれば良かったのか!

じゃあ引き続き投票はやります。

この投票ってのは面白いね!
いっぱい使おうっと。

あ!「ごちゃごちゃ派」がさらに引き離したらどうしよう!

アンケートしてみたぞ

大方の予想通りE案F案浮上。
コレを「大サビ」としてサビの後にくっつける、と。

いや待てよ、したらAメロは一回目はB案で二回目はC案ってのが面白いかも・・・んでら間奏はクラシック風に・・・したら最後のサビはどおする?もう元には戻れないぞ!
主役交代?ええ?ホント?

ポンッ(なにかがはじけた音)

・・・どうする?

コンパクトにまとめる?

それとも散らかしちゃう?

迷ったら聞け!
っちゅうことでコレを読んでるアナタが き ・ め ・ て (はぁと)

質問 曲はどんな感じにする?
コンパクトにまとめる
ごちゃごちゃする

2007年1月16日 (火曜日)

出た出た

んーC案でた。

だからB案 ボツ。
ちょっともったいない気も・・・

タイトルもイチローから「モチベーション」へ。

だれかB案あげる、Aメロにどうぞ。

んーホントのこというとD案を思いついてさ、

すごくいいので(派手なのでAメロに向かない)困ってる。

キムタクと福山が同じドラマだとまとまらない気がしない?
だからD案は別の曲にするよ、こうやっていつも同時進行でたくさん作る羽目に。

収拾つかなくなる前に形にしなきゃ・・・

2007年1月15日 (月曜日)

B案思いついた

いいのが出た!

風邪も治ってきて朝からチョコチョコいじって、
いじっていじっていじりたおしてたのがコレ。(A案)
でもなーんかいまいちだなあ~

うーん・・・

おりゃああああ!あ、出た!

ってことでもっといいのを思いついたから上のA案は晴れてボツに!

だれかこのフレーズ欲しければあげる。
イントロにどうぞ。

んでB案がコレ。

って聞かせようと思ったけど、のどが風邪でひどい(声が)から
また歌いなおして今度アップするわ。

結局これでワンコーラス分出来上がったことになるね、後は間奏とか構成考える。

じゃ、仕事いってきまー

-------------------------------------------------------------------

・・・電車の中でC案出てきちゃった。
どうすっかなあ?

2007年1月14日 (日曜日)

復活

なんとか調子取り戻しました、いつも風邪気味のときはラーメン花月(近所)で生にんにくみっつをすりつぶし器(?)でラーメンにのっけて食べてふとんかぶって寝ます。

しかし熱にうなされてる時は逆にチャンス。
メロデイがブイブイ浮かびます、

これは!
と思って布団から出て携帯に音声メモしました。

たいてい次の日聴くとたいしたことないんだけどね、
まだ聴いてません。

もしナイスだったら採用、サビとくっつけてアレンジ。と。

関係ないけどさ、テレビでさ、この前北斎の番組やってて、北斎は90歳で死んで、死ぬときに
「あと10年、いや5年あったらもうすこし絵描きとして成長できたのに!クヤシ~」

つって死んだらしいぜ、
すごいね・・・

じゃ、黄昏!

2007年1月13日 (土曜日)

予感

む?

この感じ・・・

いつかどこかで感じたことがあるぜ・・・

のどの違和感、目に幕張本郷・・・

確か専門用語で・・・




かぜ?

やべえ!気が緩んだか!
パ、パブロン!

ザサー(パブロン流し込んだ音)

ふう。
どうりでもんたよしのりばりのハスキーボイスなわけだぜ。

みんなも気をつけてな。

P.S. エフェクター衝動買いしちゃった。

20070113175717

2007年1月12日 (金曜日)

休日

てことで保育園送って、
灯油を入れて、
ガソリン入れて、
洗濯物干して、
掃除機かけて、
チェリー散歩して、
「三匹が斬る」見ながら焼きそば食べて

12時。

さて問題です、これから夕方まで暇です、
オレteppanはナニをして過ごすでしょう~か?






1、近所のレンタルビデオ屋へ自転車でゴー。
  帰りのコンビニでちびタコ。
  食べながらトランスポーター2観る。

2、ギター片手に曲作り。
  アンド録音。
  大幅に作業が進む。

3、スケートに行く。
  手袋忘れずに。

4、ブックオフで弐瓶勉の「BLAME!」全巻購入、
  帰りのコンビニでちびタコ。

さあどれでしょう?

答えは夜書きます。



正解は2。
ほんとはスケートいこうと思ったんだけどね。

イントロだけでも聴く?

ちょっと待ってね。




ごめん、なんだかんだでアウト。
録音余裕なくてできなかった、子供いると休日のほうが大変ね。
やっと寝かしたけどオレも寝ちゃう・・・おやすみー

2007年1月11日 (木曜日)

チキチキBLACKプロジェクト始動

・・・寒い。
レッスン室で暖房代わりにノートパソコン抱えて書いてますteppanです。ガクガク。

そうそう、チキチキバンド大会BLACK計画~パフ~♪
~オラ東京さ行くだ~←サブタイトル



てことでオラ東京さでライブイベントさやろうかと!

早速ライブハウスを打診してきました!
都内だと借りるのにコレ(手でお金のジェスチャー)がかかるからなるべくおさえつつ、
出演バンドもコレ(手でお金のジェスチャー)がかかるので大人中心にしようと思います。
4、5バンドくらい集めるつもり。

出たいバンドは声かけてね、メール気軽にカモン。

日取りは春休みあたりを狙い撃ちするつもりなので社会人の方はまとめて90日ほど休みとっておいてください。

あ、場所は神田の予定。

まだぜんぜん具体的じゃないけど決まっているのは今度はteppanはすごい気合入っているってことさ。
もうね、練習とかしちゃうぜ。すごく。
ジャンプの練習もしちゃうし、エビアンだってアンプの上に置いちゃう。

新曲もやりたいし、CDも作りたい、おまけも作りたい、
みんなに来て楽しんでもらえるようなイベントにしたいです!

どう?前向きでびっくりした?

とりあえず曲つくりマース。

2007年1月 9日 (火曜日)

ライダー

最近のこども雑誌の付録はすげええぇ!!
組み立ては「差込み」と一部のみ「のり」だけでこのクオリティ!

まさゆきライダー変身っ!!

20070109184353

これからCD注文のメールの返信はコレにしよう・・・クスクス。

虫がドアにびっしりって夢を見ました

うま。・・・もぐもぐ。うまい・・・もぐもぐ。

プハー!キムチってますか?
キムチ食べながら更新してますteppanです、

20070109163309

さて、イチローの曲をほうっておいたらどんどん出来上がってきて
どーも悲しげな曲に。せつなげな。

そっちかあ~、もっと面白おかしいのがよかったんだけどなあ~
フィフティ~ワン~♪二塁をゲット~♪
って歌じゃなくなりそうだ!

ごめんよイチロー!!アイムソーリー

多分ね、
虫がドアにびっしり、油っぽい血が天井に~♪
流れない~♪流れない~♪

って歌になりそうだよ。

ながれな~いってところは「ぬぁがれぬぁ~」って歌うんだよ!

イントロはね、もう出来たよ、Aメロも。
Bはぎりぎりまで作んない、けど出土しちゃうかも。
今は通勤電車内でブツブツいいながらケータイに歌詞書いてる。

・・・うーん、やっぱり

虫を煙であぶり出し~♪じゃなくて
虫をホースでひねり出す~♪のほうがいいかな・・・

悩むぜ・・・

Mushi

2007年1月 8日 (月曜日)

お正月終了~

終わってしまった!!

ああぼくのお正月!!

ああ・・・

明日からまた通勤電車か、やだなあぁ~

今回のお正月はすんごいのんびりしたので
明日から眠らない街新宿のペースについていけるか心配だよ。

そうそう、昨日はがんばって曲作り・・・なんてせずに山に行ってきましたよ。

20070107145914 20070107145923

実はココはスポーツ用品店なんだけども。

Photo 

そこでこんなん買いましたよ!

20070108214004

英語で言うとぽてんしゃる。

うーんステキ。

さあて!明日はコレはいて仕事がんばっちゃうぞ!
ゴウゴウッ!ヒュウヒュウッ!(←カラ元気)

2007年1月 6日 (土曜日)

やる気

テレビでイチローのドキュメント再放送見てやる気になったので

「イチローのドキュメント再放送見てやる気になった」っていう歌を作ろうと思う。

えいえいっ。

できた。

うわー普通!

でも最近ストライク投げてないからな、正月だしこんなのもいいでしょう。

いやギターはちょっとこだわろうかな、えいえいっ。

よし。

あとは歌詞だな、えいえいっ

・・・

できん。

えいえいっ

できませんな。

イチローの後に田口もやっててこのまま見たら朝になっちゃうぜ♪

ってところがしっくりこないな。

うーむ。

とりあえずメロディだけでも聴く?

ちょっと待て、えいえいっ




でけた。
「ichiro_demo1.rm」をダウンロード
ついつい 作りこんじゃったw

完成するといいなあ~

2007年1月 5日 (金曜日)

1富士 2鷹 3カルビ

うーん・・・ぱそこんが「コーホー」っていうんだけど。

実は今さ、ライブの動画を勘でyoutubeにアップロードして聴こうと思ってヘッドフォンしたら


「コーホー」



って。

さてはと思ってフォルダをクリックしたら「カリッ」の代わりに


「コーホー」




再起動したら起動音「チャ~ラレレ~ラ♪」の代わりに


「コーホー」



調整できたら動画アレしますんで、ちょっと待ってね。
待ってる間なんかいい話をしてあげよう。

夢を見ました。

ライブ前にこっそりお肉をほおばってるとメンバーのユーミンが来たので慌てて
飲み込もうとしましたがあんまりほおばりすぎて噛めませんし飲めません。

仕方なくユーミンの目を盗んで手で握ると階段の向こうへブン投げます。肉を。

振り向くとユーミンが「曲ナニをやろうかねえ?」と言います。
肉がブーメランよろしく帰ってきます、どうやらカルビです、カルビが飛んできます。

わははははは!!
わはははははは!カルビが!!

わははっはは!




自分の笑い声で目が覚めました、いやぁ~今年はイケイケですよ!きっと!

イチロー

いやあテレビって面白いね、水着の女の子がウインクしてるねえ~

お?イチローだ(NHK)、イチローの目ってすごいギラギラしてるねえ、
どっかで見た顔なんだけどなあ~いやイチローだから見たことはあるんだけどなあ。

・・・

って見つめてたら最後までイチロー物語見ちゃった!(AM3:00)

かっこいいなあ~

こうゆうの見ちゃうとがんばんないとなあって思うよ、

なにか成し遂げた人ってのは顔のテカリが違うもんなあ、よし!

とりあえずテカリだけでもイチローに近づこうかな、今日はクリーム多めに塗って寝ます。

え?君も?

今日のクリーム消費量はイチローのおかげでちょっとアップしてるはず。
明日のしっとり度もね。

じゃ、また明日!
おやすみ!

2007年1月 3日 (水曜日)

ナポリタン

おはよう。

いやあずーっと寝てたよ。寝ながら西遊記の再放送を見たよ。
見ながらナポリタンの夢を・・・




なぜか年に何回かナポリタン食べたくなるよな?

それは高校の校門のすぐ横にある喫茶店でサボって食べたあの味だから?

その喫茶店のテーブルゲームで100円玉を天高く積み上げて脱衣麻雀をやったあの味だから?
(工藤静香を脱がすのにえらい金額かかった)

それとも文化祭で淡い恋をして公衆電話からかけたら彼女のパパが出て怒られたから?

怒られてもなんとか連絡を取って深夜の木更津の無人駅で待ち合わせをしたのに来なかった、

彼女は来なかった。

2007年1月 1日 (月曜日)

ハッピーニュウイヤーッホウ!!

あけましておめでとうございます!パフ~♪

ことしもよろしくお願いします。

今年は

・・・てとこまで書いて寝たり寝ちゃったりしてました、テッパンです!

いやー明けましたね、年が。
今年はですね、目標がありますよ。

実はここんところずーっと曲をちゃんとアレしてないのでナニしようかと、ええ。

だからちょいちょい「まだですか?」とか「早く仕上げてください」など尻を叩いてくれるといいなあ、頼んでいい?じゃあよろしく。

じゃあもうひと眠りするk・・・イタッ!

コタツでゴロッとするk・・・イタタッ!







いつもからんでくれてありがとう、
2007年が皆様にとっていい年でありますように、パンパン!!


Aafbed

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

CDのご注文、お問い合わせ、恋愛相談は気軽にこちらまで

  • teppandesu@gmail.com
    ツイッター: TEPPAN_ninoude
    mixi: TEPPAN

動画

  • 第五弾CDダイジェスト
  • 第四弾CM

.

無料ブログはココログ