ニュース

  • 更新 2010/10/21

    ■アメブロに移転しましたm(_ _)m
    PC
    http://ameblo.jp/teppan7/
    携帯
    http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=teppan7&guid=ON
    ■第五弾アルバム
    「TEPPAN リローデッド」11月中発売
    ■11/26 高円寺ルーツ
    ■12/10 渋谷DESEO
    ■ボカロ計画を蓮さんとやってます
    ■マイミク、ツイッタよろしくですm(_ _)m

« アルミダキャストケース | トップページ | テルミン »

2006年11月27日 (月曜日)

新宿鯖

下段チェリー付7、通称「ゲチェナ」の目を出して喜んでるカップルを尻目に本日14本目の投資。

「ちぇ、しけてやがる」

たかしはスロット屋を後にする。外は小雨、ココは新宿。

そういえばあいつ、誕生日だったな。
さっきの一万四千円があればビトンでも買ってやれたのにな。
買ったことないけどな、もっと高いのかな?ビトン。ルイ、ビトン。

なんでブランド物は変な名前ばかりなんだろう?

ミュウヤッチャ・プラダ、ヒューゴ・ボス、ジャンポール・ゴルチエ・・・
まるで戦車の名前じゃないか。
第二次ラドガ湖戦北アフリカ戦線を思い出すぜ。

ジャングルよろしくコンタクトレンズの宣伝ガールをかきわけて、歩く、歩く。

着いたのは新宿東口、
たかしはALTAと書かれたビルを見上げ、入り口を探して人ごみの中に・・・
って人多っ!

ああすいません、ああすいません。

ようやく探し当てたエレベーターに乗り込む。

そう、目指すはビルの上のほう、途中の帽子屋や洋服屋なんかには用はないぜ。
フフフ。
あいつきっと喜ぶぞー、わざわざアルタに買いに行ってくれたの?!ってな、フフフ。
このストラップ欲しかったのー!!!
ってな、フフフ。







チーン。





扉が開く。

「何か御用ですか!」

いきなり屈強な警備員が二人エレベーターに体を乗り入れて
その奥でスタッフらしき人が怒ったようにオレに問いかける。

「ええっ?

あ、え?あの・・・・タモさんストラップ買おうと思っ」

「売ってません」

チーン、ドアが閉まる。



・・・まゆみ・・・、ダメだったよ、ごめんな。

« アルミダキャストケース | トップページ | テルミン »

コメント

惚れるね。

ゲチェナ!
オレのスロ仲間にゲチャナって
呼んじゃうヤツがいます。
この週末は
土曜 55000円突っ込んで
   55200円換金
   (あぶねー、でも勝ちは勝ち)

日曜 45000円投入
   41000円換金
   (まけたけど、飲みに行ったと思えば安いから・・・)
とにかく
びとん?は、買ったことないなあ

Good article, thanks. I signed to your blog RSS.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127552/4328697

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿鯖:

» こんなサイトがありました [こんなサイトがありました]
こんなサイトがありました なかなか楽しいですよ http://www.1happy-net.com/nanpabicban.html ぜひ観てください。 [続きを読む]

» ウィリアムズ%R [テクニカル分析 テクニカル分析情報ドカンと紹介]
ウィリアムズ%R情報満載 [続きを読む]

« アルミダキャストケース | トップページ | テルミン »

CDのご注文、お問い合わせ、恋愛相談は気軽にこちらまで

  • teppandesu@gmail.com
    ツイッター: TEPPAN_ninoude
    mixi: TEPPAN

動画

  • 第五弾CDダイジェスト
  • 第四弾CM

.

無料ブログはココログ