ニュース

  • 更新 2010/10/21

    ■アメブロに移転しましたm(_ _)m
    PC
    http://ameblo.jp/teppan7/
    携帯
    http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=teppan7&guid=ON
    ■第五弾アルバム
    「TEPPAN リローデッド」11月中発売
    ■11/26 高円寺ルーツ
    ■12/10 渋谷DESEO
    ■ボカロ計画を蓮さんとやってます
    ■マイミク、ツイッタよろしくですm(_ _)m

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木曜日)

新曲

「おってっちゃう」

と書いて 金失木反 ことteppanです、この季節はどうしても乾燥したり温度差があったりして木が反っちゃうなあ、みなさんは反ってませんか?

さて。

新曲のパーツ(フレーズ)を集めて携帯にメモ録音して集めたのがメモリーいっぱいになったのでそろそろ組み立て。

いろいろアイデアはあるんだけど、柱となるフレーズがどうしても言葉が乗らない、ので弱って困って・・・そうだまるっちに電話だ!

ぷるるる

「はい、まるっちです。」

「小向美奈子どうしちゃったかねえ」

「そうだねえ、あんだけ痩せちゃうとあまりハッピーには見えないよねえ」

「そうだねえ、意味を履き違えてるねえ」

「ローライズからはみだすべきだよねえ」

「履き違えてるねえ」





ってことでできました!歌詞!
さすがまるっち!

英語のスラング交じりのイメージぴったりのが出来たのでもうあとはどーにでもなりますよ!前にも言ったけどルチャの歌です、四次元殺法で・・・おっと、これ以上は内緒さ。

この前のチキチキライブで一曲目にインスト(歌なし)をやったEMIってバンドを見てイカスなあって思ったのでオレもソレ風にインスト、じゃないけどイントロダクションな感じにしたかったんだ。

せっかくだからメンバーにはアドリブしまくってもらって、オレはテルミンソロに集中しよう。

テルミン作らなきゃ!ダイキャストボディを赤にしなきゃ!

間に合えば前みたいにライブで新曲シングルCDを配りたいなあと思ってます、
んじゃ、黄昏!

2006年11月29日 (水曜日)

スイッチギター第二段階

でけた。

ダイレクトスイッチ(マシンガンスイッチにもなる)とタップスイッチトーンスイッチを付けたよ。

トーンはコンデンサをみっつばかし買ってきて(オレンジドロップ)いちばん「鼻をつまんだ」な音のやつを採用。トーンスイッチってのは聞いたことないから面白いかもね。

オモチャサウンドスイッチ(カギのやつ)とマシンガンスイッチはとりあえず取り外しちゃった。

音聴く?

ちょい待て、掃除機かけてからな。
ガーガー

~掃除機→説明録画中~

ふう。

まあ改造第二弾はこんな感じ、ハンダもいいやつを秋葉原で買ってきた。

メートル巻きは5000円とかで高い!のでおっちゃんに

「これの短いヤツとかないんスか?」

つったら

「うしし(にやにや)そーだよねえーサラリーマンが米俵買うようなもんだもんねえ!うしし。
そんなあなたにははいコレ!!
ちゃあ~~~~んと、あるんだよ~お試しセットっていうの?
そーだよねえ~米俵は買わないもんねえ」

と、(多分米俵のたとえを気に入ってる?)やさしくしてくれて買えました、安くて短いの。300円だった。音は良くなったのかな?よくわからん、ポッドもいいのにしたし、なってるといいな。

あとは曲!はもうできてるから歌詞!

歌詞がなあ・・・・いつもに増して難航しとります、ライブでやるつもりだから急がないとなあ。

ジャーヨウ!

2006年11月28日 (火曜日)

テルミン

穴あけて~
20061127185920

出来上がり。
20061128111010

うむ。

ほんとはみんなもっと本体とアンテナの絶縁にまつわる苦労話や三色LEDの切り替えノイズ対策話を聞きたいと思うんだが、

元気がないのでここまで。

なんでかって?

音が出なくなっちゃったんだよ!!ウワーン!

やっぱり赤く塗装しなかったから?オレ専用機として?
まあ基盤からもう一回きれいにやり直そうと思ってたし。
じゃ、そゆことで!




ごそごそ(次はギターの改造)

2006年11月27日 (月曜日)

新宿鯖

下段チェリー付7、通称「ゲチェナ」の目を出して喜んでるカップルを尻目に本日14本目の投資。

「ちぇ、しけてやがる」

たかしはスロット屋を後にする。外は小雨、ココは新宿。

そういえばあいつ、誕生日だったな。
さっきの一万四千円があればビトンでも買ってやれたのにな。
買ったことないけどな、もっと高いのかな?ビトン。ルイ、ビトン。

なんでブランド物は変な名前ばかりなんだろう?

ミュウヤッチャ・プラダ、ヒューゴ・ボス、ジャンポール・ゴルチエ・・・
まるで戦車の名前じゃないか。
第二次ラドガ湖戦北アフリカ戦線を思い出すぜ。

ジャングルよろしくコンタクトレンズの宣伝ガールをかきわけて、歩く、歩く。

着いたのは新宿東口、
たかしはALTAと書かれたビルを見上げ、入り口を探して人ごみの中に・・・
って人多っ!

ああすいません、ああすいません。

ようやく探し当てたエレベーターに乗り込む。

そう、目指すはビルの上のほう、途中の帽子屋や洋服屋なんかには用はないぜ。
フフフ。
あいつきっと喜ぶぞー、わざわざアルタに買いに行ってくれたの?!ってな、フフフ。
このストラップ欲しかったのー!!!
ってな、フフフ。







チーン。





扉が開く。

「何か御用ですか!」

いきなり屈強な警備員が二人エレベーターに体を乗り入れて
その奥でスタッフらしき人が怒ったようにオレに問いかける。

「ええっ?

あ、え?あの・・・・タモさんストラップ買おうと思っ」

「売ってません」

チーン、ドアが閉まる。



・・・まゆみ・・・、ダメだったよ、ごめんな。

2006年11月25日 (土曜日)

アルミダキャストケース

小倉優子はチューブトップ!
こんにちわテッパンです、

さて、今日もついついレッスン先のギターをハンダ付け。

タップスイッチをコンデンサ通したのとそのままの、つまりトーン0と10のスイッチにしちゃた、カチカチ切り替えるとけっこう面白いよ、んでトーンツマミはタップをブレンドできるようにして・・・

ってなにこの改造欲?

とにかく次の改造は以前作ったテルミンをアルミダイキャストに組み込んでビヨビョいわす。ですよ!

あとワウのトゥルーバイパス改造も。

自作エフェクターも。

なんか調べてるうちに仕組みがわかってきちゃって面白くなってきてさ。


いかんなぁ~改造ブログになっちゃう。
昔はこのブログ何の話書いてたっけ?スイッチ以外の話・・・

男女の友情とかか?

アレはねえ(ふんぞり返って)多分「女から見て」のみ「ある」と思うぜ、

だってさ、男から見るとスイッチが入ってコンデンサの値が大きくなればそれだけハイパスするかっていうとコンデンサを通ってアースに落ちる量が

はっ!

いつの間に!



話変わるけどよ、クリプレにブランド物をリクエストされて買っちゃう男子は買っちゃうのが好きなんだと思うぜ、高島屋で汗だくだくかいて店員の話に乗せられる。

それが楽しいんだな、ウフフ。

まあオレもそんなタイプだけど、できれば自作エフェクターのプレゼントを喜んでくれる彼女がベストだな。

アルミダイキャストケースを400番のペーパーでゴシゴシしてまず白塗装で発色よくして赤!フェラーリの赤!

クリスマスだからな!LEDもIC内臓で7色に!スイッチを踏むとビヨビヨ~

どーよ?!コレ!!モテモテ間違いなしでしょう!

君もレッツアルミダイキャスト!(親指立てて)

Case

2006年11月23日 (木曜日)

んで

スイッチギターを使って曲作ってみる。

リフだけ聴くか?弾いてみるぜ。

ハアハア(録音した)

「聴く」

ってスイッチ使ってないじゃん!!アゼルバイジャン!

まあそうゆうもんだ。

わたしが欲しかったのはプレゼントじゃなくて

あなたのプレゼント・・・間違った。えーと




花が美しいんじゃなくて花を美しいと思うあなたの心が美しい。


なんの話だっけ?

まーそーゆーことで。

ちなみに「ガー!」って一拍目のギターは弾いてるんじゃなくてオクターブ上を叩いてますよ。

2006年11月22日 (水曜日)

第一段階

トレモロユニット固定して
20061122101341
穴あけて
20061122114708
配線して
20061122122048
スイッチその1
20061122132214

スイッチその2、その3
20061122132155_1 
できた。

音出してみるとこんなん。

でも物足りない・・・ので第二段階考えてる、
止まらないぜ、そのうち空を飛ぶぜ。

2006年11月21日 (火曜日)

レッツ秋葉原♪

ということで行ってまいりましたスイッチのメッカ「秋葉原」

メイドさんがチラシを持ってお出迎え、そしてその奥へ奥へ・・・ラジオデパート到着。

コードも買わないと、うわあいっぱい種類あるなあ~すんませーん!

「・・・」

うわあおじちゃん対応ナシかよ~しびれるなあ~、じゃあコレ2m下さい。

奥へ奥へ。

こ!これは!!!

20061120155820

これをギターに付けたら・・・考えただけで失禁しそうだぜ。



・・・


はあはあ、
てことで適当に買ってきました!!!

20061121202050

ロータリースイッチでマシンガンってのも思いついちゃって、でも12接点だとグリグリし終わってOFFのところにスイッチが止まっちゃったら音でないもんなあ~と思って6接点。
長いシャフトは切るんだって。

カギつきのスイッチいいべ?

ふっふっふ。
多分使わないけどな!

というわけで秋葉原はスイッチ天国!
中にはギター関係ばっかり置いてある店もあって(ベルデンのシールドとスイッチクラフトのジャック買っちゃった)最高!

みんなもこれからのデートは秋葉原やで!
運がよければ駅前でマーフィ岡田の実演販売も見れるえ!

悩んでた回路については朝山手線でアレコレ考えて書いてたらシンプルんなった。
つーかホントにこれでいいの?とおちゃん?

20061121204148

↓悩んでたらあやたようこさんがブログコメントに参考回路図を書いてくれた!!!
から紹介しとくぜ、

Youkosan

かっけえ!こんなんどこで習ったんだ?電気屋さんの娘さんってみんなこんなん書けるのかな・・・?

お?ストライ君も書いてくれたみたいだ。

Teppan_9_1

・・・

さて!
あとは本体をいじるわけですが、電気的には簡単でもギターの場合は木工加工が大変なので心配。すごく。
多分配線スペースが足りなかったり穴が大きかったり小さかったり。
ああ心配だ。

ほくほく。

いやいや

ちょっと待て。

違うぞソレ。

・・・

オレがやりたいのは「ノーマル回路」と「スイッチ奏法専用回路=(ややこしいので以後マシンガン回路と名づける)」を切り替えるんじゃなくて

「ノーマル回路」「マシンガン回路」付け足すんだから
下の図じゃダメだよ。

迂回するようにしないとイカンじゃあないか。

うーん・・・こりゃあ明日の朝の山手線車内で配線図書くのが楽しみになってきたぞ。

ほくほく。

※ギター詳しい人は「そんなんダイレクトにスイッチつければいいんじゃないか?」と思うかもだけど、オレさ、「押した時に音が出る」ようにしたいからどーしてもその為の回路が別に必要になっちゃう気がするんだよね、ん?あってる?オレ?(汗)

明日スイッチ買ってくる~(ほくほく)

2006年11月20日 (月曜日)

スイッチクエスト

京浜東北線車内で配線図を書いていてシャーペンが止まる。

んんん?
スイッチでON、OFFを切り替えるのは豆電球と電池でやったから知ってるけど
AとBの回路を切り替える(この場合は付け足す?)のはどうしたらいいんだ?
ハテ?考えれば考えるほどわからん。

整理してみよう、
え~例えばフツーのオレスイッチターボ(元気が出る)があったとしよう。

Sw1_3

したらどうつないだら元気になれるんだ?
こうか?

Sw2_1

いやいや違う違うそうじゃ、そうじゃなーい。
これじゃスイッチ切り替えたらオレ死んじゃう。

そもそもスイッチの裏ってのは

Sw3_1

こうなってるよなあ。
てことは・・・んんん?

<つづく>

<つづき>

わかった!!!!!
2つの回路が連動するスイッチにすればいんじゃね?

Sw4

パラパパッパパ~♪
(スイッチレベルが上がった音)

2006年11月19日 (日曜日)

さむいス

なんだか忙しい~のでアレはパス。

かわりにエブリブレスユーテイクをベースで、えいやっ!
クリスマスっぺえな。

2006年11月18日 (土曜日)

いかーん

忙しくてだめだった!明日ね!明日ー、

ちょっと角材買ってくるぜ。

デモ

はあはあ(ドラムたたいてた)

スイッチの話はひとまずお休み(秋葉原に行かないと改造計画が進まないんだよ)

えーと、どう?どうよ最近?

オレ?オレはスイッチやったり曲考えたりいじったり。

考えてみりゃこのキーボードもスイッチなんだよな・・・

いい押し心地だなこれ。

あ、調べたら押してOFFになるスイッチもあるみたいだよ、あとLED(ナイトライダー風)を仕込もうと思っててそこらへんもネットで勉強してる。
ロータリースイッチで音を途切れさせても面白そうだし、音センサーでストロボ発光してもいいよなあ。

いかん!スイッチの話になってる!

えーとじゃあ30分あるからインスタント録音してみっかな。

まずはギターを録音。

それを流しながらドラムをたたいてたたいてたたきまくるとどうなるか知ってる?

隣の部屋から社長が出てきてだね、

「今会計士さんが来てるからちょっと静かにして」

って言われました。

しゃあない、ドラムはあとにして夕方インスタント曲(お試し録音)アップするわ。

のちほどー

2006年11月17日 (金曜日)

改造第一段階~そしてリモコンへ。

これよりオペ開始。
20061116154149

20061116160241

20061116161143

20061116180352

20061116180414

20061116182606

ひとまず、ここまで。
でもこれじゃ普通のギターに戻っただけなので
スイッチを押しボタン式にして「押した時にON」になるようにまたいじる予定。
それに伴い押した時にONになるようにするスイッチもつける予定。
それに伴い・・・ってまた言ってるプププ。

まあメタファーとしてのリモコンの可能性も示唆しつつ今日はばいなら!

2006年11月16日 (木曜日)

まあたスイッチの話。

ふーむ。

調べたら「2回路3接点ON-ONスイッチ」が必要みたい、
そんなんどっかで見たなあ・・・と押入れをごそごそやると

20061116104800
みっけ(なんか基盤ついてるけど)

20061116104929
ほう。コレきれいだなあ~

20061116104832
ん?

20061116104850
おお!あの襲撃事件の時の!(ほんとは射撃場のおみやげ)




とりあえずあれだ。
犠牲に搭載するギターを決めないとな。

くるっ(振り向く)

・・・(ギター達沈黙)

おまえだっ!(指差す)

<つづく>
※今回から「スイッチ」というジャンルを確立しました。

2006年11月15日 (水曜日)

ルッキングフォースウィッチ

てことで今新宿のムーパ(まんきつ)でナースのお仕事見ながら更新してますテッパンです。

さて、スイッチ探してきましたよ!
東急ハンズで!
したら改装してあってよ、ハンザーとしては全階要チェックなわけで、ひじょーに時間かかりましたよ、ええ。

んでスイッチコーナー。

ないっ!あれええ?前はスイッチだらけだったのに!
あれは渋谷だったか?

店員に聞くとこっちに少しあります、とのことで見てみる。

あった。

Showletter

不満。

でもとりあえずコレ買っとこう・・・ん?

このスイッチだとボタン押したときに電気が流れるわけだからさ

ずっと押しっぱなしじゃないとギターの音出ないじゃん。

あれ?このスイッチも。こっちも。

あれ?

あーそうか、普通そうだわな、まー回路をひっくり返せばいいじゃないか。




いやいやいや。

その場合ひっくり返すのはこの世のことわりだぞ。

まてまてまて。

ってスイッチ売り場で固まってましたw

結局押したときにOFFになるスイッチを探さないといけないことに気づいて自転車の空気入れのアダプダー買って帰ってきたよ。

世の中勉強になるねえ。

2006年11月14日 (火曜日)

のろのろ

ノロウイルス!

にかかった。

先日子供がかかって夜中救急車呼んだりしたんだけど

(その時は割と軽めで夜間救急の待合室で治っちゃったくらいだったんだけど)

なぜかあいだ三日くらい空けてオレの番。

子供の時の診察の話だと、ノロ大流行してます、と。

でも12時間くらいでよくなります、と。

ゆー話だったからひたすら布団の中でふーふー言いながら

12時間待ったのに!

ぜんぜん治らない!おなかいたー!!

てことで自力で夜間救急に。

レントゲン撮ったりなんだした結果、

「バリバリ腸炎です」(ほんとにそう言った)

とのこと。

吐き気止めをブレンドした点滴打って二時間ウンウンいって

すこーしだけよくなって帰ってきて寝て起きて今。

うーんすがすがしい。パンツを履き替えた正月のようだ。

なぜかちょっとのど痛いけど。

おなかが痛くないってのはすばらしい!感謝しないと。

今日はゆっくり「あたしんち12巻」でも買ってきて読もうかな。

てことでみんなもノロ気をつけて!

200611140951451
点滴のバンソーコー

2006年11月11日 (土曜日)

スイッチの話ばっかり。

この前も書いたけど

最近スイッチのことで頭がいっぱいさ。

昔からフェンダー系のギター(スイッチ無し)ばっかしなぜか使ってるので

スイッチにはずっとあこがれてたんだ。

スイッチ・・・ほしい。

てことで改造してつければえーがな!と気づいてからスイッチのことで頭がいっぱいさ。

昔からフェンダーのギ・・・ん?デジャブだ。

てことでレッスン先のギター(エドワーズ、スイッチ付)をみっけ!

さっそくウリャウリャしながら「スイッチ」って曲を作ってみた。

右手は常にスイッチ。

意外と汗かくぞこれ!ウリャウリャ!!あはは!たのしー!

2006年11月10日 (金曜日)

テレビゲーム

ヨドバシホビー館に1/144ガンダムの1/2プラモを買いに行こうと向かったらよー

すげえ人だかりだよー。

フォーリンピーポオも多いじゃん、なになになんなのー??って見たら

20061108213543

プレステ3じゃん!並んじゃうよ!並んじゃうよ!

テレビゲームつったらさー、はじめて「ゼルダの伝説」をやって

『二階の床を爆破して下の階のアレをナニする』

って価値観にはビビったよねえ。

あとはさーバイオハザードのドアを!

ドキドキして開けるとデータ読み込み音が・・・

ガリッ・・・ガリッ・・・

あれ怖かったなああ~あははは~カラスが強かったなあ~犬も怖かった。



テレビゲームって面白いよなあ~よなあ~よなあ~




チェリー散歩いってきやす。

2006年11月 9日 (木曜日)

引越しマークのアリ屋さん

むっふー

まだハナがハナだらけで脳みそに酸素がアレしてぼうっとするよ。

いつものように阿倍官房長官ばりの判断力も薄れっぱなし。

え?大統領なの?今?

そんな中あちこち探してやっといい掲示板が見つかったから引っ越した。

いっぱい書いてね。

最近オレのこと忘れてるでしょ?

地域新聞の占いにそう書いてあったもの。

芋ほり大会掘り放題だってね。

水道トラブル5000円だってね。

でも<つづく>

<つづき>

でも考えてることがあるんだ。

ギターにね、

スイッチをつけようと思う。

昔、ギターにいろんな音の出るおもちゃの基盤をとりつけて

ピュンピュンいわしたことがあるんだけど

そんなんじゃなくって。

トムモレロみたいにバッバッバッバってトレモロが・・・

トムモレロって名前はトレモロからきてるんだよなあ。

今度ハンズ行っていいスイッチ買ってこなきゃ、クスクス(楽しみ)

それはそうと、テッパンの名前の由来はね。

願わくば

僕は一枚の鉄板になって

君を

ぎゅうぎゅう

ぎゅうぎゅう

圧着して

全身で君を

感じたい。

ってところからきてるんだよ。

意識がモーローとしてて内容まとまらなくてごめにょ、

じゃ、おやすみー

2006年11月 8日 (水曜日)

msk

ハナ中ハナだらけだぜ。

にっくき花粉!!

昨日よりはだいぶいいけどね、マスクが手放せません。

さて、今曲を作ってます(この前のはボツね)

今度はノリノリですよ!

歌詞がフンフン♪って出てきたんだけど

「ルチャ」ってのと「destruction」ってのが出てきた。

なにそれ?

ルチャ?ってあの覆面の?メキシコの?ルチャ・リブレ?

って自問自答。

じゃあタイトルは

「Lucha Libre destruction」いや「ザ デストラクション」にして怪人デストラクションが活躍する話にしようか。

キン肉マンの怪人。マスクマン。

んでライブの一曲目にやろう、そうしよう。




さあて仕事行ってきます、シャキーン!(マスク着用)

Mask

2006年11月 7日 (火曜日)

花粉

なんだこの鼻水はどこからきた?

20061107130810

こんなに出るんなら

発電にでも役立てればいいのにな。な?

2006年11月 6日 (月曜日)

風呂ピカピカになった(ホクホク)

てことでまだ時間あるから歌ってみた。

伴奏は結局変わらず、
だからみんなはメロディがどう変わったかはわかんないっちゅうことか。

これでも良くなったんだよ!

「patternB-02.rm」(1.89 MB)をダウンロード

メモ代わりの録音だから細かいとこは気にすんな。

じゃいってきますー

仕事がキャンセル入ったので遅出に。

風呂掃除MAX(つまようじが飛び出すほどの大掃除)をしてたら

思いついた!いいの!

てことでさっきのとはちょっと変わります、うう、目がしみる。

カビキラー効くなあ。

カゼ

治った。

ので曲の続きを作ってみる。

歌は鼻水ボヘボヘなのでMUTE。「patternB.rm」をダウンロード

色々実験してるんだけどどうもこれといった効果がなくてくやしいな。

もうひとひねり、もしくはやり直しー。

仕事行ってきまー!

2006年11月 5日 (日曜日)

頼もしい戦士たち

ものすごくカゼをひいたぞ。

だがしかしこのやろう

まけるもんか、かかってきやがれ

いつでも相手になるぜ

オレのからだをなめんなよ!



オレマクロファージ、

オレ顆粒球!

ウイルスをガブガブ食べて皆殺しにしてやるぜ!

オレNK細胞!感染細胞を破壊しまくるぜ!

そしてヘルパーT細胞に伝えるんだ!

待ってましたキラーT細胞!

B細胞、ウイルスにに対抗する抗体を!

ラジャー!この戦いに勝てば風邪は治ります。

ドカーン!!




みんながんばってるんだぜ。

なめんなよ、はぁはあ。


2006年11月 3日 (金曜日)

ショージ

今日はひさびさに休みなので

障子の張替え!!

ずっとびりびり破れていてさ、気になってたんだよね。

てことでホームセンターに行って障子とハケとのりをゲット。
しかしこれが難しい!元の障子がなかなかはがれないんだよー

20061103125702_1

よいしょ、
でも貼るのはなんかオレ上手。よいしょ、と。
んで出来上がり。

とーちゃーん!できたよー!

ウフフ、とおちゃんたらまだ寝てる。
起きたら褒めてくれるかな、

オラッ!起きろ!
マジレンジャーだぞ!とうっ!

2006年11月 2日 (木曜日)

今日の


日記は・・・(mp3)



2006年11月 1日 (水曜日)

Every tide hath its ebb.

げえ全部消えた!
せっかく書いたのに(大粒の涙)

もいっかい一字一句違わず同じことを書いてやる!




えー、パーソナルな事項について話します、なんでパーソナルな話になったかというと前の文章が消えちゃったから知らん!

1917年にロシア帝国で2度の革命、史上最初の社会主義国家樹立につながった十月革命、または十一月革命がおきまして。二月革命、十月革命はユリウス暦における革命勃発日を基にしており、グレゴリオ暦では三月革命"、十一月革命"となる・・・って

結局なんがつじゃい!



あ~もうホラ二回目だとぜんぜんのらない。このあとゴーゴーファイブとマジレンジャーとデカレンジャーとって話がつづくんだけどもう・・・ぜんぜん。

とほほ。

なんか言ってよミック。

「ああ、そうゆうのってガックリくるよな、でもお前一人が複雑な気持ちでいるわけじゃないし、お前だけがこの海原に漂っているわけでもないぜ、元気出しな」

ありがとう、なんか元気が出てきてフォントも元の大きさだよ。

「そうよ、間違いとは単に、ある事をする別の方法なのよ」

やあキャサリンまで、ありがとう、いやあがんばっちゃおうかなぁ。

「うむ、盈つれば虧く。」

司馬さんソレ読めない。



« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

CDのご注文、お問い合わせ、恋愛相談は気軽にこちらまで

  • teppandesu@gmail.com
    ツイッター: TEPPAN_ninoude
    mixi: TEPPAN

動画

  • 第五弾CDダイジェスト
  • 第四弾CM

.

無料ブログはココログ