ニュース

  • 更新 2010/10/21

    ■アメブロに移転しましたm(_ _)m
    PC
    http://ameblo.jp/teppan7/
    携帯
    http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=teppan7&guid=ON
    ■第五弾アルバム
    「TEPPAN リローデッド」11月中発売
    ■11/26 高円寺ルーツ
    ■12/10 渋谷DESEO
    ■ボカロ計画を蓮さんとやってます
    ■マイミク、ツイッタよろしくですm(_ _)m

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火曜日)

新曲

・・・のBメロ候補をここ一週間くらい考えたんだけど、選考に残ったのが3つ。だけどずば抜けて気に入らないとイヤ。ってことで4つ目探し・・・みつかったかもしんまい。とりあえずどんな感じか録音スケッチしてみたところ。うーん、これ・・・かなあ?アップ・・・はしないでおこう、内緒。テンポは5下げて、と。サビはもう決まってるので次の段階はそう「合体」だっ!A、B、サビカモーン!!ガシーン!うーんコレは自己主張強いメロディだからBっちゅうか「サビその1」扱いかなあ・・・

とか考えながらやってます、みなさんいかがおすごしでしょうか?テッパンです。

明日も朝早くから仕事です、こう毎日仕事だと縄文時代とどっちが豊かなのか?
っちゅう話になるんだけれど、スヌープドギードッグは十分メロディアスだと思うぜ。(ラップなのにメロディアスだってウマイこと言ったつもり)

ぬあー明日の用意して寝るー!

2006年10月30日 (月曜日)

ツルちゃんのっ     プッツン   ファイブ~!!パフ~♪

すっかり秋ですねこんばんわ、テッパンです。

実は今ボク欲しいものがあるんです。

カンのいい読者ならわかると思うんだけど、それは・・・

革ジャン!!

しかもユニクロね。

いやあ、オレってハマダーだからこうゆうの着たことなかったんだけど

たまたま行きつけのユニクロで袖を通してみたらイングランドのカフェレーサー時代を思い出しちゃって。
あの頃はよくジュークボックスレースをしてモッズのやつらとケンカをしてたっけ。

てことで貯めるぜお金!たまらないぜお金!

早くしないと冬終わっちゃう~!

2006年10月29日 (日曜日)

とりあえず

Aメロのアイデア。

たった今弾いて歌ってみたんだけど
こんなんなるとは思わなんだw

うーんBメロはどうなりましょう?

もっとロマンチックに?

もっとせつなく?

もすこし救いがあったほうが?

チッチッチ。

このあととんでもない展開に!!!(ほんとは考えてない)

「その愛を」Aメロ ~ダウンロード patternA.rm~ (1088.0K)

ひるめしー♪

あらあ昨夜ブログの文章書いたのに子供とゴーゴーファイブとタイムレンジャーの戦いごっこをしていて「保存ボタン」押してなかったよ(言い訳)

しかし「うわ~やられた~」の後のストーリーって、テレビじゃ終わるからいいけど
「ごっこ」だと終わらないから、なんか「生き返ったぞ~ガオ~」ばっかりで・・・
バリエーション考えないとな。

さて、新曲作ってます。
ロマンチックでメランコリなコンパーチブルをパラダイムシフトした感じの曲です、
形になってきたら随時アップしやす。

さーて、飯メシ。

20061029133146

男らしいべ?w

2006年10月28日 (土曜日)

なんか音楽の話って感じ♪

最近更新がサボリ気味なのはなんでだと思う?
それはね・・・







サボってるだけじゃああああぁああ!!!!

てことで寝てたらメロディが出てきたので新曲のBメロにしようと思って
組み合わせてみたら全体が見えてきましたよー!

先日書いた「寝かせておこう」つった曲ね、そろそろ歌詞とか考えつつ。
話は変わるけど車の中で「80年代洋楽オレベスト」をかけていて思ったんだけどさ
ちなみにCDの一曲目はDEAD OR ALIVEの「You Spin Me Round 」さ、イカスなあこの曲!こんな曲できたら死んでもいいなあ~

話は戻るんだけどよ、Suzanne Vegaの「Tom's Diner」・・・。

曲のメロディのアタマが一拍目だと思ってたら違う!!!

もーもどれなーい!!

あとレザボアドッグスの「LITTLE GREEN BAG」もそうなんだよオレ・・・。



みんなもそんな曲ありませんか?


2006年10月26日 (木曜日)

かっこいいの

かっこいい曲ってそいえばあんまないなあ。

なんでだろう?恥ずかしいから?

でもかっこいいといいなあ。

かっこいいのってどんなんだろう?

うおりゃあああああ!!!!(弾いてる)

ハァハア、ライブも近いしなあ、風邪ひいてる場合じゃないなあ。

そうそう、12月30日(土)に千葉の志津でチキチキライブやるぜ!!って知ってるか。

詳細はまた改めてー!

2006年10月24日 (火曜日)

メールで質問あったので

インタビュワー「プリンセスはまだ16歳だというのに?」

teppan「オレが攻撃されるってのはよくわかるよ、でもノーコメントだ、
次で最後の質問にしてくれないか?
雨続きでランドリーに行かなきゃいけないんでね」

イ「では、『宵闇に月想』で『飛行機が空飛ぶ~』というくだりがありますね、あれはどういった意味でしょう?」

t「ああ、ありふれたJB風だっていうんだろ?わかったわかった。
でもな、人間のイマジネーションに期待を込めてって話さ、

空を飛びたいと思っていれば飛べるし、バカげたことでも強く想い続ければ現実になるって。
遂にはベッドの上であんなことやこんなことを想い始めたってことさ、ぐすん。
すいません。涙もろいもので…。苦しい練習をさせてきた。優勝しなきゃいけない、させなきゃいけないと思っていた。
終盤の阪神の追い込みはきつかった。

絶対に泣くまいと思っていたが…、
私が一番早かった。
素晴らしい選手に恵まれて本当にありがたい」

イ「それ落合監督じゃないスか」

t「エヘ。」

2006年10月23日 (月曜日)

sincity

ジェシカアルバ!!

ちゅうことで仕事までまんきつで暇つぶししながら『sincity』観た。

結構評判悪かったからつまんないの覚悟して観たんだけど

ヨカッタ!!

Sincity13
あんちくしょうを便器に突っ込んでいるときの顔

白黒も気にならなかったし、暴力シーンや血が出すぎっちゅうはなしだったんだけど

オレぜんぜんオッケイ。

床が見えるまでn・・・オホン。

イライジャの死に様もグっときたし、首がぱくぱく・・・




あれえ?もしかしてオレこーゆーの好きかなあ。

悪趣味じゃなくてバイオレンス好きってことで、ええ。

じゃ、BIG FAT KILL !!




つって画像検索してたらさー、
こんなん見つけちゃって、なんかヘナヘナ~ってなった。
3sincity021105

2006年10月21日 (土曜日)

曲つくり中~そして一句~

じつに さまざまな アイデアを

あらゆるかたちで 確かめて

こんなかんじさ アニョハセヨ

でるなでるなと いうとるに

どうして 出てくる だいどころ

黒いやつらが あおむけに。

なむがる しっぷす くらーくか

なむがる しっぷす くらーくか



てっぱん


2006年10月20日 (金曜日)

新曲

作ってみたら悲しいなコレおい。

悲しいメロディとコード進行とアレンジで悲しくならないわけがない。

くじ引きと同じでこーゆうのが作りたいなあと思っても

ぜんぜん違うのが出てきちゃうことが多い。

どーしよコレ。

聴いた人がみんな悲しくなるのは気が進まないなあ・・・

すこし頭の中で寝かせておこう。




って曲が今3曲あるなぁ。

デスクトップにそれぞれの曲名のファイルがあるから一目瞭然だ。

「ライオン」

「その愛を」

「ナイデネ」

ライブ向きのが作りたいんだけどなあ。

2006年10月19日 (木曜日)

おひさし

やあぁああっとココログのメンテ終わったぜ。
じゃあみんなのケツが浮くほど面白い話を。
オホン。



えーオレは都内にガタゴト電車に揺られ

仕事に向かうその間

ヒマでしょうがないので

携帯ゲームでも。


そうだ麻雀のやつをゲットしてみよう

こうゆうの初めてなんだよね、登録?してみた。

なるべくリアルな、ほら麻雀ゲームってうそっぽい配牌で

すぐ上がれちゃったりするだろ?

なるべくリアルなのがいーな・・・と思って

スーパーリアル麻雀ってのを。

どれどれ




・・・てこれ脱衣麻雀じゃねえか!




どう?面白い?

ちなみに教育実習生エツ子さん(都内の私大教育学部の2回生で1人暮らし中。天然ボケな性格。麻比奈家とは旧知の仲で、夏休みの間は麻比奈家の別荘でお手伝いさんをしている。)の胸の間にクモが入っちゃって。

マージャンで勝ってクモを取る権利ゲット!!

今はシャワー修理しようと思ったら壊れちゃって
泊めてもらうかどうかをマージャンで勝負。

ぜってえ泊まってやる!!

2006年10月17日 (火曜日)

さっきの話のつづきな

んじゃも一回説明するな。

あのな、七面鳥のおばちゃんが卵をみつけるわけよ、四つ。
誰かがほったらかしにしたんだな。

んでみんなに聞いて回ったんだけど誰も知らんぷり。
しゃあないじゃあアタシが世話するから!

つってあたためてたらタマゴ孵って。
案の定七面鳥じゃなくて似ても似つかないマガモのヒナ。

それでも育てて、ああ危ない!!沼にはいっちゃだめえええええ!!
つったらスイスイ泳ぐし。(七面鳥およげね)

キツネだわ!危ない!逃げて!
つったらバタバタ飛ぶし(七面鳥飛べね)

んで寒くなってきて、子供たちそっくりの大群がやってきて
「やあやあ君たちも一緒にあたたかい国に渡らないかい?」
って言われて
「ねぇ、あったかい くにへ いこうよ」
って言われるんだけど

「わたしは いけないよ。でもおまえたちは なかまと いっしょに おいき。
 らいねんの はるには きっと ここへかえってきて たびの はなしを うんと きかせておくれ」

つってページをめくると・・・

20061016234437

飛び立っていくヒナをいつまでも見送るブルーな七面鳥。(右のページには小さくなっていくマガモの群れが)

超バッドエンド!救われねえ~
って落ち込んだんだけど。
アレ?オレだけ?(汗)

オマケ↓
20061016234357

ボウケンジャーの生サインだぜえ

2006年10月16日 (月曜日)

七面鳥のおばさん

七面鳥のおばさんがマガモの卵を育てて
大きくなった子供たちが暖かいところへ巣立っていく(カモは渡り鳥な)絵本(昨夜読んだ)の最後から2ページ目。

「いいからお前たちはお行き、帰ってきたら旅の話を聞かせておくれ」

てところでグっときた。
泣きそう・・・

ぱらり。(ページをめくる)

最後のページなんだと思う?

・・・

書くより見せたほうがアレだな、今日仕事から(今都内で仕事中)帰ったら
絵本写メするよ。

じゃあまた。

ねええええええ

むううううううううううううう

いいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃ

おやすみー、ぐう。

2006年10月15日 (日曜日)

朝ってよ、頭の中でいろんなこと同時に考えね?

20061015095756
ファイルをコピーするってのはどこまで正確なんだべ?
まったくおんなじなのか?
なんとなくコピーを100回やると劣化しそうな気がする・・・
曲のデータを保存するときにファイルをデータCDに焼いて、
そうだ冷蔵庫にチョコがあったからパンにのっけて焼いてみよう。
チーン。
ようし、バターも塗ったし食べてみそ、
20061015100728
シャウエッセンも袋の「食べ方」見ながら焼いてみたよ。
へえウインナーって油いらないんだね。
ウィノナライダーってそいやどーなったんだろう・・・
オレってさ、料理にまったく興味がなくて。
インスタント以外全くやったことないんだけど、作って「おいしい」とか言われると嬉しいね。
でも機械を介すると劣化するちゅうかエラーが蓄積されるのかな。
ホレのりも食べれ
じゃあHDからHDはどうだ?
うーん、食べたそうな顔してるけどあげませんよ!チェリー!
20061015100508

2006年10月14日 (土曜日)

星新一風ホラー

テーブルの上に枝豆。

のこりひとつ。




みんな談笑しながらまるで目に入っていないかのよう。

きっと最後のひとつをどうぞ、という心遣い。

最後のひとつを食べるのはいじきたない、という羞恥。





てことでいよいよ

人類は全て吸血鬼に。






君以外はね。





こわっ!


あんまりコワいので吸血鬼のところを変えてみよう。
ついでに他のところも。

テーブルの上にPei_1

のこりひとつ。




みんな談笑しながらまるで目に入っていないかのよう。

きっと最後のひとつをどうぞ、という心遣い。

最後のひとつをポンするのはいじきたない?んなこたあない。





てことでいよいよ

人類は全てOLに。






・・・OLかあ(〃∇〃)



※OL進化論全巻そろえてます(トイレ図書館に置いてある)

2006年10月13日 (金曜日)

そーいや

「宵闇に月想」の「車掌が真っ黒に見える」
っつうのはこのひとのことだ。

20061013101506

あれ?オバQも服脱ぐと透明なんだっけか?

おっと、言い忘れた。
長澤まさみは・・・じゃなくてトップページ(仮)作ったどー。
あとBBS引っ越したどー。

じゃ、黄昏!

2006年10月12日 (木曜日)

みえねえよ

 え?小さすぎて見えないって?
確かに大きさってのはさ、基準がないとよくわからないよね。
カレーだって辛いのばかり食べてるインド人は激辛が甘口だったり
僕のやさしさがわがままだったり
君のおしりが大きかったり
teppanの曲がノリノリだったり
でもね、これだけははっきりしてるんだ、
オレすんごく眠い!!!!
NE・MU・I!!!
って書いたら昔「MEGUMI」って読んでた人がいたなあ。
とにかくもう今日は寝るさ、
最後に、いいこと教えてあげる。
長澤まさみは思ったよりおっぱいおおきいぞ!
アディオス!

2006年10月11日 (水曜日)

会議

テッパン「えーみんなに集まってもらったのは他でもない。
その前に・・・
ラー!」

全員「ラー!」

テ「うむ。
今日の議題なんだが、テッパンのライブイベントも終わり、新曲も作り、サイトも安定してきた。
そこでだ、最近マージャン覚えて東急ハンズでアカギコーナーでついつい『ざわ…湯のみ』を買おうとしてしまい」

テ「それイーネー!」

テ「うるさい!一応ミュージサンなんだから音楽活動を常にしてないと!」

テ「それなら新曲作ればいーじゃん」

テ「うるさい!それはやってるの!でもなんつーの?もすこしライトな
それでいてモチベーションあがるような」

テ「あ!あれは?ラッキースター録音し直しやってたじゃん」

テ「うるさい!あれはまるっち待ちなの!まるっち忙しいんだから!って言ってプレッシャーかけておこうぜ」

テ「したらアレは?昨日BBSに星屑聞きたいって」

全員「それだあ!」

テ「ようし、目標今月中。
バンドアンサンブルプラステッパンらしさってことで各自アイデアまとめて提出しておくように」

テ「ラー!」

no smoke

夜中に目ぇ覚めた、おはよう。
なんかメールきてたので。
今日トップページを作っていじってみてたんだけど、

Teppan4

その加工前の画像はこちら。
昔モテるかな~って思ってタバコ吸ってた貴重な画像。

今は、つうか2004.10.10の渋谷ライブ前に歌の為に(!)禁煙したらそのまま吸ってない。

あ、コレも吸ってる

Teppan3

だんだん目が覚めてきた。

つーかこのフォルダ(「teppan モロモロ」って名前のフォルダ見てる)おもしれえ!
だはは!!

Tyoujin

Gyara

うを!ぎゃらさんったら!!!!すげえ

Dscf0026

かわい・・・

2006年10月10日 (火曜日)

slot

まーじゃんの次はパチンコ。
ってことでヒマあったからやってみた、
この台はGOGOて書いてあるところが光るとコインがじゃらじゃら出てくる様子。

200610101335521

てことで左リール中段にBARをビタ押し、ひとコマすべったらねじること3時間。

Slot3

Slot2

20061010160309

いっぱいでた!
サイレント予告もあったんだけどなぜか2パン。
でも連荘したからホクホク。
ようし!明日の昼飯は吉野家でタマゴとおしんこつけちゃうぜ!

しかし射幸心ってやつは気をつけないと取り込まれるぜ、
彼女がちょっとわがまま言ったってニッコリしてくれたらいーじゃないか。
美人なんだから文句言うなよな。

じゃ、ゲチェナ!

2006年10月 9日 (月曜日)

mahjong

あんた・・・背中がすすけてるぜ・・・

っというわけで!
マージョングしてきました!

へたっぴなんだけど、友達と友達の友達のヒロシくんに頼んで
営業してないのに店開けてもらって、だからほーらこんなにひろびろ!誰もいないぜー!

20061008025912

結局朝の8時までやっちゃった、結果ビリだったけども楽しかった。

20061008031202

最初は調子良かったのになぁ~
しかしもちょっとで国士テンパりそうだった時はドッキドキしたった。
ようし今度ハンゲームででもみんなで麻雀大会やろうな。

じゃ、イースーチー!

2006年10月 7日 (土曜日)

後編

何の話だっけ?

ああ、心を開くと傷つきやすいけれど開かなければ感動できないっていう話だっけ?

それについてはかの有名な

「ビオラちゃんこっちいらっしゃい!ビオラちゃん!
あらミヤカーさん!ワンちゃん元気?」
(レッスン場の社長の奥さん登場、withワンちゃん二匹)

あーおはよーございます、ええ、ええ、おかげさまで、えへへ。
でも最近天気悪かったからなかなか散歩行けなくって

「あら、いけないわよーあたしは雨の日もねえ
あら黒岩さん、今度の発表会ねー」



・・・そーなんだよ最近なかなか忙しくてねぇ、
チェリーをかまってやる時間がある限りはオレ平和なんじゃないかと思うな。





■さて、この三つの文章をあるパターンで読み取ると
ある文が浮かび上がってきます。

ウソです。

■本当は少しずつ文字の色がうすくなってるんです。

ウソです。

最後に本当のことを。




ダンボール箱にネコを入れるだろ?

ふたを閉める。閉める直前までネコは見える、見えている。

ふたをするだろ?

ネコはどこ?

ニャーと鳴いてるけれど本当は箱の中にはいないかも。

ふたを開けると一瞬で戻ってくる。

知ってた?

「違うよ」

あ、だれだチミは?

「サルトルさ、知らないの?
それはいいとしてさ、今の話、」

違った?えへ。

「「何か」あるいは「対象」に向かう意識は、同時につねに自己を意識している。ただし、その意識は表立っているとはかぎらない。目の前のネコを見るとする。ネコは判明に見えており、この事態は明示的に気づかれている。だが、そのように意識している自己はこの場面に浮かび上がっていない。」

そ!そうか!
ならば暗黙裡にせよ自己を意識しない意識などは不可能。指向性はいつでもつねに自己を反照するかたちで成り立つ。でないとそれは、ふつうの物理作用と区別されないだろう。かくして、意識とは必ず「自己意識」なのだ!!

じこいしきなのだあああああぁ(二人で)




ありがと、サルトル。

「いんだよ、テッパン。ジャーヨウ!」

あ、よく知ってるね!オレもさっき知ったばかり、ソレ。
ジャーヨウ!

中編

何の話だっけ?今レッスンで「珊瑚礁の彼方」って曲を弾いてたんだよ、ねむーくなるね。

そうそう、現地球人は前地球人の作ったコンピュータだって話だったよね。

そう考えると怖いけれど、いまパソコンはまさにそれになりつつあるよね。

だってほら、デスクトップじゃきれいな女の子がウインクしてるもんね。

さて、ここでメールを紹介します。

「テッパンさんこんにちわきぱっと!」

はいこんにちワキパット!

「恋の相談なんですが、いースか?いースか?
実は彼女が友達たちと遊んでいるときに
ペットボトルを回し飲みするんです!
ただの男友達だってわかってるんですけど、
僕もうそれが嫌で嫌だって彼女に言ったんです!
そしたら
『バカじゃない?あたいが信用できないの?』
って言われちゃいました!
テッパンさんボク間違ってます?!
ジャーヨウ!
p.s.ジャーヨウてのは最近学校で流行っている挨拶です、ジャーヨウ!」




ジャーヨウさんメールありがとね、

ほほう、そうですか!わかりますわかります、

ボクもいつもティッシュのTシャツ着てますからね。

でも「愛してるから嫉妬する、しかし嫉妬するからといって愛してるとは限らない」

って言いますからね、ボクなんてティッシュのT

おっと生徒来た、また後で~

前編

これは推測だが、人間何をやるにもエネルギーが必要だ。

例えばご飯を食べるにしてもアゴをカクカクいわさなといけない。

そのためにはカクカクさせるエネルギーが必要だ。

・・・

違った。

失敗した。

もいっかい改めて、オホン。



人間は何でもできるように出来ている。

ジャッキーチェンを見ればわかる。

あぶないあぶないってみんなが言ってるのに。

どうしてジャッキーは!!

だってあんな高いところから!走ってるバスに傘で!

いかん生徒来た、また後でな。

2006年10月 6日 (金曜日)

ホームページ

昨夜は更新さぼって寝てました。

ガブっと。

で今寝起き。

みんなライブ映像見てくれたかなあ?
GZUさん作ってくれた着うたもぜひ山手線で
うっかりマナーモード忘れて、オレの声を車内で鳴り響かせてくださいね。

と。

今ホームページ作ってます。

最終的には駅のホームで

「あ、落としましたよ、ハンケチ。」

「これは失敬、なにぶん遠方の国よりきたばかりで」

「さては王子?王子っすか?」

「ウフフ。くわしくはホームページで。」(名刺渡す)

ってなりたいね。

・・・

じゃ、黄昏!

2006年10月 4日 (水曜日)

目をほそーくして

いまライブ映像見てます。横目で。

GZUさんが生中継がてら保存やら変換やら苦労してやってくれたヤツです。

オレ反省すんのイヤだからな、見ないように聞かないようにして・・・あ!

オレ普通のTシャツじゃん!メガネも取りに行く暇なくてふつーにふつーの格好だなあ。

次はスパンコール着ないとね。

最後は照明にぶつかりそうなくらいジャンプしたつもりなのになぁ・・・5センチしか浮いてないよ。

いかん!!反省してる!オレ!

ないない。



話かわるけどさ、ライブのリハとか司会の段取りとかオレやっててさ、
ふと振り向くとまるっちが↓
20060930112459
ネジ外してベースのフタあけて回路いじってる!!
どどどどしたん??
て聞いたらノイズが入るんだって。
結局直ったのかな?

あ、話戻るけど、ライブの最初のイントロダクション(?)
オレキー間違えてEでやっちゃた、えへ。







つうか曲がぜんぜんリハと違うじゃんよー!!

もー。 ※9月29日 (金曜日)の日記の音源参照




あ、みんな映像見れてないのか??見たい人はGZUさーん!て呼ぶといいぜ。

2006年10月 3日 (火曜日)

伊達メガネ

ッスか?ってたまに聞かれるんだけど

Megane1

メガネないとぼんやりするよー
まあ第三の目で見えるからいんだけどよ、
ああっ!オデコふさがないで!
み、みえないっ!

Megane2

え?コレ?
知らないの?

Megane3

じゃがいもっこり。

Megane4

アテンションブリーフもあるぜ。

2006年10月 2日 (月曜日)

ついにうちにも

きたきたきましたよっ!!

プルルル・・・

「はい。」

「あ、オレ、まさゆきだけど。」




????まさゆきはオレなんだけど・・・???
あ???!!!オレオレ詐欺!
ど、どどどどーする?オレ?





「あ、お、おおおーまえぜんぜん連絡来ないからし、心配してたんだぞ!」

「ああ・・・ごめん、病気とかしててさ・・・」

「ええっ!そうなの??か、母さんだって心配してるんだから」

いかん、声が高いぞ、設定は60代お父さん!
声低くしないと!
しかしどどどどうしよう???
どうオチをつける??どーする!?オレ!?

「なんだおまえホラ学校の友達はどうなんだ?」
(うわあなんだそれーテキトーだあ)

「ああ、なんとかやってるよ、し、心配かけたけど大丈夫だよ」

「そーか、警察学校は厳しいだろうけど卒業できてよかったな」

「・・・え?なにが?」

「い、いや学校さ、刑事の仕事はどうなの?」
(やべー意味ないぞこの設定!落ち着けオレ!
しかしいいオチを考え付いたぜ。)

「いや学校さ、大変だって言ってただろう?」

「あ、ああ、でもまあなんとかやってるし」

「仕事はどーなんだマサユキ?」

「まあぼちぼちだね、それでね・・・」

できたー?山さーん?」
(受話器から少し離れて)

「え?なにが?」

できた?そかそか、よし、・・・

じゃあ、
詐欺の現行犯。
君のかけた電話は交番。
今ね、逆探知して、録音したから。
今から踏み込むぞ、観念しな、マサユキ。」

ガチャ、ツーツー。






感想:むずかしー!!!

みんなもオレオレ電話かかってきたときの為に設定とオチを考えとくといいぜ。
今思えばもっと色々オチあったのになあ~
ちなみに「携帯は無くして紛失届け出して連絡きてないか?」って設定でむこうは来てたよ、つまり確認の電話をこっちからできないようにしてたんだね。

あーNASAの仕事はどう?とか言えば良かった・・・
普通に彼女の話を聞いても面白そうだなあ~








もう一度かかってこないかなw

ほーむぺーじ

よく考えたらよ、

オレこのブログをホームページです、って感じにしてるけどよ、

これブログじゃん。

ホームページとはなんぞ?

どっか見本になるような・・・やはりヒデドットコムか!?




~見てる~




ほほう。
どうやらトップページからあちこちコンテンツに飛ぶ。と。
ちぇ、かっこいいなあ。

じゃあトップページをちゃんと作らないとな、やはりオレがドリブルしてるかんじをフラッシュで?んでnow loading…て出て?ババーン!!みたいな?

うん、それは無理。

てことで暇見て作りますわ。


話変わるけど、オレ音楽のインストラクタやってんだけども。
今度発表会があるの。

んで生徒がギター弾くの。二人組で。

スピッツのチェリーやんの。

でも歌いながらやる余裕はないんだって。

だから・・・




オレ歌います(涙)

ギターも持たずに・・・

2006年10月 1日 (日曜日)

サンキュウ

あ り が ㌧

みなさんお疲れ様でした(握手)

遠くから来ていただいたみなさん、参加してくれたバンド、スタッフ各位
あありがとうございました。

えー、とても楽しかった。
って書くだけだとなあ~ぜんぜん伝わらないと思うけども。
企画、司会者としてはなんかグっとくるものがあった。
すんごく盛り上がってくれまして、ええ、スモークが目にしみたぜ。
あ、動画とかあるのかなぁ?あ!GZUさん中継してくれてありがとう。いつもすまないね。

またやりたいなぁ。

ぷるるる。(シラハタ店長から電話)

・・・




ってことで

■第三回チキチキバンド大会~パフ~♪
12月30日(土)※予定

がんばりまっする。

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

CDのご注文、お問い合わせ、恋愛相談は気軽にこちらまで

  • teppandesu@gmail.com
    ツイッター: TEPPAN_ninoude
    mixi: TEPPAN

動画

  • 第五弾CDダイジェスト
  • 第四弾CM

.

無料ブログはココログ