ニュース

  • 更新 2010/10/21

    ■アメブロに移転しましたm(_ _)m
    PC
    http://ameblo.jp/teppan7/
    携帯
    http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=teppan7&guid=ON
    ■第五弾アルバム
    「TEPPAN リローデッド」11月中発売
    ■11/26 高円寺ルーツ
    ■12/10 渋谷DESEO
    ■ボカロ計画を蓮さんとやってます
    ■マイミク、ツイッタよろしくですm(_ _)m

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木曜日)

録音中につき今日のブログは

パス

2006年8月30日 (水曜日)

新曲

ただいまー!

Kariuta_1

ってことで下書き(仮歌と仮ギター)できました。

いつもならこれからベース弾いてドラム叩いて、ってやるんだけれど

ノンノン。

だって今回はオレのあこがれのドラマーはせっちとベーシストまるっちがやってくれるんだもんっ!

今でこそ普通にアイドルの話ができる仲だけど

昔、「楽器屋の働かないバイトだったオレ時代」にさ、

ヤマハの講師だった二人によくしてもらって空き時間や仕事中にセッションしてもらって

ああこんなすごい人達とバンドできたらなあー

って思ってたのがとうとう実現してとても嬉しい。




ってことではせっちまるっち持ち上げといたぜ!

二人とも見てる?アップしてみたからさ、

ドラムはさっき言ったけど、あまり派手に暴れる場所はないかも。

間奏は自分でも拍がよくわからないよw 混乱させるもよし、キープするもよし、です。

あ、二番の間奏あけのBメロはトーンと広がるかんじで。あんまりチキチキリズム刻みたくないっす。

あとCメロの「宿題ちゃんと~」の後半はこの曲で一番盛り上がっていいっす、オカズ入れまくって爆発してサビ「わるいところ~」でピタリと戻りましょうか。



まるっちはね、ベースはね

うーん・・・最近気になるアイドルとかどうよ?

テレビdemo (3261.0K)

できたあ

デモできたー!

あっぷしようと思ったけどもしてるじかんがないいい

実家に子供迎えにいてくる

12時ごろにはあっぷしやす。

のちほど!

いい曲だぜ、気に入った!!

2006年8月29日 (火曜日)

暑いね今日は。ところでパパ、携帯の件名に本文を書いちゃダメってあれほど

アイスノンが手放せませんテッパンです。

えー曲はいよいよ最終段階。

これでデモを作ってふたり(ハセッチまるっち)によろしくー

つって歌とギターを差し替えて出来上がり。

・・・

てまだまだじゃん。

明日にはデモ仕上げなきゃあー

掃除の後

換気扇の掃除でエンジンかかってきたついでにオレソングのページを改装。

超大人な感じにしてるんだけどさ、コレ無理。

それっぽいテンプレートをもらってきてソースを一行ずつ消したらどこが消えるのかやってそれぞれの暗号の意味をたどってたんだけども。

それっぽいサイトで勉強してるんだけども。

もう少しかかりそうッス、あ!

そうそう。

チケット予約特典でteppanロゴ入り本皮ストラップをプレ!

って発表して二週間。

注文が二通・・・。

メールサーバか何かの間違いなのはわかってるけども。

予約特典変わりました!

えーと今作ってる新曲のシングルCDをプレゼント。手渡しで。

これで注文こなかったら特典は

リーブ21の社長のモノマネCDになるぜ?

さあ!レッツ注文!!

■チケットは当日でも予約でも¥1000です。
予約したい方は
件名に「チキチキ行きます」とか書いて
お名前、連絡先、チケット枚数、を明記の上
メールミー!! 当日渡しです。

2006年8月28日 (月曜日)

no time no air

いそがし!

なのにどーしてオレは風呂掃除始めちゃうのか!

この掃除好きめ!

台所なんて掃除する場所山盛りだぞ、

ああ汚れがよく落ちて気持ちいい!

ああ換気扇がとっても汚いよ!

ど、どうしよう・・・・

ガタンッ(椅子を持ってきた)

もくもく(もくもくと換気扇をバラす音)

今夜は忙しいのでオチはなし、バイナラ!

2006年8月27日 (日曜日)

新技

今日は縦だ!

昔仕事の上司が遅刻したオレにこう言ったことがある。

「どうしてもやる気が出ない日ってあるよな

わかる、オレだってあるさ」

残念ながら覚えているのはここだけだ。

きっと教訓めいたことを言って頂いたのだと思うが

いまだにターボ最高の歌詞を忘れるオイラだから

忘れる。

でも体で覚えたことは忘れない。

幼少の頃、剣道を8年やってたので

マジレンジャーごっこで息子の攻撃が

当たらない当たらない。

キーンキーン!(効果音が出るおもちゃの剣だ、よくできてる)

とあらゆる攻撃を跳ね返し、間一髪でよけるオイラ。

「ねーねーやられて」

と言われて、わかった、つっても

キーン!

つい。

あれ?何の話だっけ?

2006年8月26日 (土曜日)

怪物の食卓

新曲やってmす

いつもそうだけど、曲に没頭すると溺れる

Fumen_1

「もっと!

もっとだ!

肉でも魚でも痛みでも憎しみでもなんでもいいからもっとくれ、もっとだ!」

「もうないんスけど・・・」

「ふざけるな、オマエを食うぞ。」

「探してきます」

「待てん!ガブリ!」



って感じ。

さ、探してきまーす。

2006年8月25日 (金曜日)

新曲

製作中。

店長転調多すぎるかなあ?

いろいろとつじつまが合わなくて大変。

キーが上がったり下がったりするから自然でなおかつダイナミックに・・・

ってこんな話つまらん。





えー先日子供(4)がハナをずるずるしてたので病院へ。

待合室で週刊誌を見ながら

「おい、見ろよ、ほらパリス・ヒルトンのぽろりだよ」

つったら

「とおちゃんは ほんとに おっぱいが すきだねえ」




って言われました。

「おまえほどじゃないけどな」

って言っときました。



新曲のサビをこっちのほう→にアップしました。
どーなの?

2006年8月24日 (木曜日)

おおっ?!

なんと先日の成田祭りのライブの映像をカマデンが送ってくれました!!

はずかしくってオレはとてもじゃないけど見れないのでオレの代わりに見てくれ。

いや見ないでくれ。

見るなら薄目で見てくれ。

薄目で見る(95M)

まつりのあと

今日は本祭。
そろそろたたみはじめてる店が目立つがまだまだ人は多い。


「りんごあめって後半飽きるよなあ?」

「でも食べちゃうんだろ?ケイコー?」

たかしは昨日から『蛍光』というありがたくないあだ名をつけられていた。

「あ、ハットリだ」

「逃げようぜ」

担任だ。


「うおーい山田!」

みつかった。

「うへえ」

「なんだみんなおそろいじゃないのか、
うわたかしなんだそのタンクトップ!派手だなあ」

「たかしのお気に入りなんスよ、な?」

「タワヤラの二階で三枚セットで」

「じゃあ三日ウキウキできるな」

「うるせえよ」(小声で)

「ん。とにかく酒とタバコはダメだからな、あんま遅くなるなよ」

「ウース」

「あと不純異性交遊もな、ウシシ。」

「ねぇよ・・・んだよハットリ、酔っ払ってんじゃねえのか?」
そいやケイコー、まゆみと話してたろ?どうなってんの?」

「どーにもなんねえ」

「ならないながらもしかしなりたい、と。」

「わかんね。雨だ。」

「ホントだ。だってよう、委員長の立候補もよ、オマエが手をあげてからあいつあげたの見てたぜオレ」

「そ・れ・を!早くいわんかいー」

ダッ!






ピンポーン。(団地、まゆみ宅)

「はーい」

ハァハア。うわまゆみそっくりのおばちゃんだ、

「あの」

「あーまゆみね、いるわよ、まゆみー!?」

んだよいるのかよ!やべえセリフ考えてねえ!

「たかしくんどうしたの?」

ミッキーマウスのTシャツに短パン。
柱に半分隠れてまゆみ登場。えーっと!

「か、かさ!傘貸して!」

「あーら雨なの?じゃあコレ貸してあげなさいまゆみ、ほら。
コレはね、イタリー直輸入のジャガード生地と最新の軽量カーボン16本骨を用いて日本の傘職人が 手造りで仕上げた傘なのよ。 シングル幅で織られた高級ジャガードを用いているから、縁には生地の切断面がなくて、通常見られるような折り返してミシンで補強した縫い目・・・」

「お母さん」

「あら。失礼、おほほ」
母退散。



「なあ、オレまゆみが好きなんだ、と思う」

「うれしい」

「ほんと!?よかった。」

「うん、はい傘。」

「おおありがと!大事にする!」

「あげないよ、それお母さんが」

「ああそうか、たはは。ジャガード生地だもんな!
じゃあまた明日学校でな」

「ばいばい」

「おう」


すげーかわいい!
たかしは走って帰った。


2006年8月22日 (火曜日)

おまつり

学校が終わるといつものやつらとお祭りに向かった。
今日は前夜祭だがもうかなり店が出てる。

「かっこいいじゃんソレ」

たかしは今日のために網目のタンクトップ(蛍光色)を披露せずにいた。

「おー目立つなソレ」

みんなぼちぼち自転車で集まってきたので団地の中、近道を歩いて向かう。

途中クラスの女子とすれ違う、
話なんかできるはずもないが、今日はなにか起こるかも知れないな。
そう思うとたかしはわくわくしてきた。



カタヌキでチューリップの首をそーっとそーっと画鋲の針で削る。
そーっと・・・
ビシッ。ひびが入って失敗。

山田のやつは「カラテ」を引いた様子。
えいやっ!手のひらを叩くと見事五つに割れて300円ゲット!

「いーなあ、なんかおごんなよー」

振り向くと浴衣を着たまゆみ達がいた。




たかしは死にそうにびっくりした。
これがまゆみか!
かわいいのは知っていたけど、アイ・・・アイシャドウっていうのか?
目の上を真っ青にお祭りチックに塗ってあって、
ありゃあ・・・これは・・・なんか・・・なんかすごくいい!!


しかし山田がうるさそうに追い払うと女子は向こうへ行ってしまった。
山田なんてことをする!
お祭りでもなけりゃオレ達は女子と話すこともないんだぞ!
今日がそのお祭りなんだ!
待て待て、オレが?オレが声をかければいいのか?なんて?おごるよって?むーりだよ無理無理っ、もうすこしさしあたりない話題を・・・ああ行っちゃう!



「妖怪だと何が好き?」



まゆみは振り向くと


「ぬりかべ」



と言った。









「盆踊りでるん?」


「うん、たぶん」




「またタイコ叩くの?」

「おお、叩くよ」


「あれ楽しそうだね、かっこいいよねえ」

「暑いし疲れるしいいことないよ」

「うふふ。


・・・ふーん。ねえねぇ」


「なに?」

「そのタンクトップの英語なんて書いてあるの?BIT・・・バッチ?」

「あはっ、これはBITCH。メス犬って意味さ」
















「まゆみー行くよー!」


「じゃあね」

「おう」

盆踊り会場でまゆみの姿を探したが見つからなかった。
明日の本祭で会えるかな?

新曲

製作中。

ハセッチに
「叩いてくれる?」

「一曲でいいのか?」

「二曲でどうだ」
ってことで
前にBBSで出た昔の曲、「ラッキースター」を再録音しようかな、っと。
ヘリコプターソロがあるからヘリの音を録らないとな。

あと新曲はね、今歌詞が7割くらいできて全体像が見えてきてるところ。

実は今回のライブで思うところあって、
それを歌にしようと最初から決めてたんだ。

これは仕上げるまで死ねないっ
って毎回思うけど、今回も思ってる。

実は新曲って宵闇以降ちゃんとしたの作ってないんじゃねえ?
ベースはまるっち、君だ。(指差して)

タイトルは『テレビ』

多分いい曲・・・だと思う・・・
9月のライブでやるぜ。

2006年8月21日 (月曜日)

サンキュウ

ライブ終わって帰ってきましたたただいま!

黄昏ボーイズアンドガールズありがとう!
カマデン、スタッフのみなさんありがと!

いつもとは違う野外でおまつりで、っちゅうことで新鮮でした。
空を見ながら演奏なんてステキですなあ。

あと汗いっぱいかきました、外はアチイね。
あと振り向いたらサミーがしゃがみこんでいて、えっトラブル?と思ったらベースソロに専念してましたw

あとハセッチのほうに振り向いたらハセッチの子供がまとわりついてましたw

PAやってくれたカマデンはミキサーの向こうで暖かく微笑んでくれました。
終わって「ありがとーございましたっ」
て言ったら
「あと17分あります」
ってマイクで言うから慌ててアンコールしたよ、実はアンコール初めてだ。
ギターソロはフレットが足りなくてどうしよ俺?って思いながら弾いてたw

カマデンオンステージもかっこよかったね、あれじゃあモテるはずだあ。
あと成田の伝説リンゴサワーさんとも会えて(チュウされた、嬉しい。)よかったなあ・・・
「ハウアーユ?」つうから
「アイムファイン」つったら

「・ ・ ・ (すごくびっくりした顔して5秒) ・ ・ ・  OH!

だって、うけるなあ。



そうそう、オレの好きなボウケンジャーみっけた!
Bouken2_2

握手しそこねた・・・
(ダッと逃げるボウケンブルー↓)
  Bouken_1



さて!!気力体力ともに十分!
新曲取り掛かります!しばらく仕事で休みないけれども!
やったるでええぇ!!!

2006年8月20日 (日曜日)

んでは

行ってきます。

おーい爺!セスナまわしてくれー

2006年8月17日 (木曜日)

チェリー

20060815122547


コレ食べられるのかなあ・・・?

2006年8月16日 (水曜日)

スタジオから

帰ってきたぜベイベ。

ハセッチがなぜか重役出勤だったから(時間間違えてたみたい)

それまでサミーと二人で練習。さみしっ!

ふたりで見つめあって弾くのもなんだし、

携帯カメラで録画してみた。(音ひどいのは許せ)



今回はスタジオ三回しか入ってないんだけど

けっこう仕上がってるよー

「ねぇわたしのこと~」も初めて演奏するし。

お楽しみに。


業務連絡:
黄昏ボーイズはペンライト(ジッポーでも可)持ってきて。
最後のシャララ~♪で左右に振るぜ。

2006年8月15日 (火曜日)

最近ブログらしい記事を心がけてます

アタリ(息子4歳)とお買い物。

レジの長い列に並んでいたら後ろを通ろうとしてるお兄さんが。

アタリがカートにぶら下がってて邪魔そうだったので慌てて


「すいませんアタリ、邪魔なんでどいてもらえます?」


と言い


「ごめんごめん、通れる?」


とお兄さんに。



逆やがな。

2006年8月14日 (月曜日)

ハウル

ハウルのDVD観ましたー

みんな観た?

すごいこと気づいちゃった。教えてあげようか?

おっと、見てない人はここから先は読んじゃダメー

あのね、主人公の女の子いるでしょ?

仮に花子さんとしましょうか、花子さんが魔法にかけられちゃうんです

いや魔法をかけられちゃうんです、二重、いや三重アゴのおばちゃんに。いや魔女に。

魔女の名前はえーと・・・人の名前覚えるの苦手なんだよね。

まいーや、その魔女が、いやハナコが魔法の力によってなんとおばあさんに!

びっくりしたねえ、でもね、ハナ・・・名前なんだっけなあ?

~グーグル検索中~




ソフィ。(すっきり)

ソフィはそれでもやたら前向きに明るくしてて、それでとうとうハウルに出会うんです。

ハウルはキムタクが声優やってて、今オレハウルの物真似練習してます。

ハウルは魔法使いです、で、一緒に動く城で暮らし始めるんだけど。

かまどの火がルシフィル・・・シルフィル・・・ルシファル・・・



カルシュファー?って名前でかわいかったです。

みどころは子供の目玉焼きを食べるシーン。

宮崎アニメは食べるシーンうまそうだよね。ベーコンも。

ブラピも食べる演技上手、それはいいとして。

ソフィが時々若返ってんのよ!

アレ?って思うと次のシーンではまたおばあちゃんに戻ってたり。

アレ心情描写だと思ってたでしょ?


チッチッチ。



あれは恋してるんです。

恋すると解ける魔法なんです。

だからハウルを見てハウッ!!ってなってる時は少女の姿に戻るんです。

知ってた?

ちなみに知りたくなかった事実:

ソフィーの声優は賠償さん。

寅さんの「おにいちゃん!」っていう人だー

2006年8月13日 (日曜日)

作曲つづき

ってことでもうあきらめるのはあきらめて、ひたすらギターをブイブイ弾きながらフンフン歌うこと12時間。

なんとなく形になって現れたのがコレ。

まだコーヒーは半分残ってるぜ、さあがんばるんば!




ぐう。

2006年8月12日 (土曜日)

音楽雑誌に取材された時のための回答練習

神が大地を創った七日後に作られたオレだけれども

曲を作ってて悩むこともあるんス。

最高のアレンジと歌詞とメロディとコードを作る唯一の方法は

ひたすら考える、試す。

これが宝くじだとしたら買い続ける。

100枚買ってだめなら1000枚、それでだめなら10000枚。

それでだめなら100000枚。

あきらめることは絶対によくないことだと

買い続けてノイローゼになるまでやってやるぜ!

Sakkyoku

今たぶん1500枚くらい。

結構買ってるね。

負けそうなときはコーヒーを買う。

今買ってきた、ゴクゴク飲んで

また続けるぜ。




なんの為にだって?

キミはテレビゲームをやる時に理由を考えるのかい?

2006年8月11日 (金曜日)

失うもの

タイトルバナーをくっつけてみたのだけど

コレはおいしそうだな、と思ってくっつけたの。

ちゃあんとしたのは今ぎゃらさん(天才デザイナ)が作ってくれてるから待っててね。

こーゆうさりげない催促上手、オレ。

しかしインターネットってエッチな画像がすぐ見れちゃって

子供にはよくないよね。

おおっとオレがそんなサイトばっかり見てるわけじゃないぜニヘヘヘ。

まあ刺激はエスカレートするしねえ~、そんなんばっかり見てたらもう高校生くらいになると逆に興味がなくなったりして、エヘ。

やっと気づいたペポ?


あ?宇宙人だ!


うん、まあいわゆる宇宙人に見えるだろうけども。


違うの?



説明すると長いけどまあ簡単に言うときみんとこの地球をね
欲しいかな、と。


うそ?


でも争いごととかスマートじゃないのは規定に反するから


規定?


はいソコ説明長くなるから。
んで君の今いじってるネット?っちゅうか情報ネットワークの依存度を高めてだね、
生殖本能を刺激してついには麻痺させる。


ちょっと待て、どゆこと?ぜんぜんわかんない。


噛み砕いて言うと「種の保存に興味がなくなる」


おっぱいにグっとこなくなる?


そーゆーことペポ。
ゆるやかに絶滅。


ふっ、他の星ならそうかもしれないさ。
しかーし!お前たちは何もわかってないな。

オレたちがどれだけおっぱいに!おっぱいに!







これからこのブログさー、チキチキイベントとかで出場バンドの子とか、もしかするとその親御さんとか見にくるのにこの記事はないなあ、オレ。
失敗。

2006年8月 9日 (水曜日)

勉強の成果

ぼんよよよん

2006年8月 8日 (火曜日)

テストその2



テスト

今さ、タグ?ダグ?ってゆうのを調べてんの。とりあえずサイドバーの文字の改行が出来るようになってうれしい!あとリンクも出来るようになった!あ?コレ?うふふ。コレはね、文字がね、動くの。すごいでしょ?だけどどんどんむこう行っちゃうから待て待てーって思うでしょ?フフー。大丈夫、マウスを乗っけると止まるの。すごいでしょ?

2006年8月 7日 (月曜日)

そうだっ

忘れてた!

えーと「第二回チキチキバンド大会!」の詳細決まったので報告。

日時:  9月30日(土)

場所:  志津サウンドストリーム

タイムテーブル: リハーサル10時半だから10時集合
・・・ってコレはみんなには関係ないな。

えーっと14:30スタート、17:30終わり。
で全部で6バンド+teppanです。

チケットは1000円(ドリンク代込)
前売り予約は・・・いる?当日でいいか?
いややろうかな!一ヶ月前になったら受け付けようと思います。

せっかくだから特典でなんか・・・なんだろう?革か?
うーん・・・考えときます。

定期的なイベントになる予定なので毎回見たい人は志津に引っ越すといいと思います。

じゃ、黄昏!


p.s.成田の方のライブなんだけど、シャラララ♪
ってパートを黄昏ボーイズ(アンドガールズ)に歌ってもらうので
練習しといて!
よろしくー






時事

亀ちゃんかわいそ!

いつも時事ネタは書かないオレだけれど

さすがにかわいそなので言わさせてもらう。


がんばれ!!!


どーしても親の目線で亀ちゃんを見ちゃうので、バッシングされてるのを見るとつらい・・・






ってことはよ!
ひょっとすると誰でも、大犯罪者さえ親の目線で見れば

やさしい気持ちに・・・










なった。




ハッ!!

じゃあ親の目線で見れば全ての人類の過ちを許せるのでは?!!!














キリスト「あ。それオレやった。」


テッパン「どうだった?」


キ「うーん、どうだろ?」


テ「むずかしいところやね、ところでダビンチコード見た?」


キ「あはは、ノーコメンツで。」


テ「あはは。」

2006年8月 5日 (土曜日)

たった今チキチキバンド大会の詳細をシラハタ店長と打ち合わせしてたところだよ。

「おつかれさまでーす、あのーテッパンさん、清算お願いします」
店長が現れた。


「あー悪い、一人にしてくんねかな」


「あ!す、すいません!」



テッパンは紫のファーを天井から床まで貼り付けた控え室で
ろうそくのゆらめきを見つめていた。



「ふう。」


そう、また伝説のライブをひとつ終えたところだった。
床にぽたぽたと汗が落ちる。

「やっぱりあそこでハマショーのモノマネはやめたほうがよかったかな・・・」









「そんなことないぜ!」

「お、おまえたち!」


メンバーのはせっちとサミーだ。
やはりテッパンと同じようにパンツにタオル姿だ。


「あそこでのハマショーはマストだぜ!」

サミーは親指を立てる。

「まったく。マストベターザンフォーユーだぜ。」

はせっちも親指を立てる。


そしてテッパンもそれに親指を合わせる・・・
すると!!!!!

まばゆい光と轟音とともにシルバーのウレタンスーツをまとった巨人が!









変身しちゃった。



「テッパンさん清算まだ?」

「あ、すんませー。」

2006年8月 3日 (木曜日)

RESERVOIR DOGS

つーことで行ってきたぜ健康診断。


あんただれ?


っていう顔した職人さんたちに「どうもどうも」って挨拶して
なんかやさしくしてもらった。
いつも思うんだけど、こうゆう職人さんってすんごいいいひとばっかりだね。

なんでだろ?カッコイイと思うぜ、腕太いし。



そんで帰り際・・・



「さーてじゃあ一緒に君津行くか!」

「え?パチンコっすか?」

「仕事だよー、現場。」

「いやあ(アタマかく)

ところで聞いていい?」


「なに?」




「このダボダボはなんか意味あるんスか?」



「これ?あるよー、これはね。
現場で汗かくでしょー?そうすっとこうモモにぴたっとくっつくわけよ。」


「はあ」



「そーすっと座れないじゃん?ぴたあーっとくっついちゃって」

「ああなるほどそうですね・・・えっ?」




「ズボンがだぼだぼしてるとそんだけ布に余裕あっからよ、座れんのよ」




「え?そんな理由なん?」



「便利でしょ?でもね、現場の機材とか足場とかでこのダボダボがひっかかったりしてあぶねーの、わはは」


「あーソレ危ないっすねw」


「今度メシでも行こうや」


「いーッスねえ、よろこんで!」




今思うとさ、職人さん・・・ほんとかなぁ?





そんな職人さんたちの後姿。

Syokunin


オレにはレザボアドッグスに見えるぜ。

2006年8月 2日 (水曜日)

ジャバチップフラペチーノ

こんちわ、あと20分で仕事に行かなきゃいけないのにまだパンツ一丁でポチポチやってますテッパンです。

先日の発表会の時に携帯からブログを更新しようと思って書いて忘れていたのを発見したのでそれを・・・

いま中目黒で発表会会場の前のスタバでトールサイズのジャバチップフラペチーノをってみんなよくジャバチップフラペチーノって言えるな、んでコレよ、スプーンないと食えなくね?ストローですくって…あ、置いてあった!アイスの棒みたいなの。食べにくい…。なんだこの文化?






うーん・・・ジャバチョップって言いたいだけだ。


それはさておき。明日権衡死んだ(←誤変換)いや健康診断に行ってまいります!
っもー中学生以来の健康診断なのでドキドキですな。

でもオレさ、会社勤めじゃないじゃん?
だから建築関係の仕事してる友達の会社の健康診断に無理やり入れてもらったんだ。
変でしょ?

だから明日は筋肉隆々な男子の中に色白の見知らぬ男一人。
っていう。変だね。

したらその友達からメール(打ちなれてないので全部ひらがなだった)がきて

「けんべんありあとでもつていく」

ってメールが!

出なかったらどうしよう。さつまチップス食べよう。

2006年8月 1日 (火曜日)

夏の想い出 <後編>

※<前編>を先に読んでください




・・・ってことがあったんです、僕どうしたらいいでしょう?




たかしくん、やるね!
まるでビバリーヒルズ白書のワンシーンのようだ。

オレとしちゃそうゆうのも好きだし、そんな気持ちもよくわかる。
でも物事のもうひとつの面も見えてくる年でもある。
だからそれぞれの側面からコメントさせてもらうよ。

Aサイド:

その先輩がいい人で
雲ちゃんがいい娘だったら

下心で誘っちゃだめだよお



Dサイド:

いいねえー!もりあがってるねー!
勝つためならなにをしてもよしってのは戦争と恋愛だけって
よく言うけど(言わない)
悔いのないように思いっきりやっておしまいっ!

・・・んでチュウはしたのか?チュウは?

teppan








返信ありがとうございます!
こうなったらイケイケで攻めますよ!

って言いたいところなんですが。




実はあの時キスしたんです、思い切って。
年下でバカにされちゃイカンとも思ったんで。

そしたら彼女なんかさみしい顔して帰っちゃったんです。

鉄板さんにメールした次の日彼氏、つまり先輩にすっ飛ばされました。
でも謝りました、なんだかわからないけどゴメンナサイって。

その後彼女から「彼氏に言っちゃった」って言われて。
知ってるよwって。

結局ちょっと気まずいけど元のバイト仲間に戻りました。
先輩もやさしくしてくれます。

これでよかったんですかね?
いったい僕はなんだったんでしょうね?
僕雲ちゃんがすきなんです。


たかし










ありゃあそうだったのか、かわいそうに。よしよし。
きっと笑って話せる日がくるよ。
それまで3ヶ月かかるかもしれないし一年かかるかも知れないけど
その日は絶対来るから。

神様も偉い人の言葉も信じなくていいから
「時間」を信じよう。

しんどかったら時計を見るんだぜ。
たかし、おつかれ!


teppan






時計持ってないんス

たかし




時計屋に行け

teppan

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

CDのご注文、お問い合わせ、恋愛相談は気軽にこちらまで

  • teppandesu@gmail.com
    ツイッター: TEPPAN_ninoude
    mixi: TEPPAN

動画

  • 第五弾CDダイジェスト
  • 第四弾CM

.

無料ブログはココログ